• ベストアンサー

ゲームタイトル/社名/本社のある国名が間違えていないか。

vilcの回答

• ベストアンサー
  • vilc
回答No.3

販売なのか、制作なのかが分からないと ちょっと答えられないタイトルが多いですね。 No.2の方も答えられてますが ダンジョン&ドラゴン/GAGA Communications /日本 だと映画になっちゃいますね。 映画だとしても、ハリウッド作品ですし。 Dugeons & Dragons関連ゲームは、とても派生作品が多いので、これだけだと、どの作品のことを指しているのか分かりません。 デルタフォースはPC等で出ているFPSタイプのゲームです。 第二作の「デルタフォース:ブラックホークダウン」が有名ですね。 http://www.4gamer.net/DataContents/game/0560.html

heart1105
質問者

お礼

再度直して質問をしてみます。