• ベストアンサー

オーディオデバイスなし

toto135の回答

• toto135
回答No.4

ご使用のPCがE8/420MEなら、Intel 852GMチップセット搭載していますので、東芝の他の機種にIntel 852GM搭載したノートPC~DynaBook Satellite 1870があります。 このビジネスモデルには同じサウンドドライバーと思われる?「AC97準拠サウンドシステム」が東芝HPにてドライバー公開されていますので、試してみては如何でしょうか? 下記のURLクリックして頂きますと東芝HPのサウンドドライバーページになります。尚、インストール・導入に関しては自己責任にてお試し下さい。 お役に立てましたら幸いです。

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/download/winxp/readme/sound/1870sndx.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131020%26keyword
simpsons-hormy
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。