• ベストアンサー

カウンター用の無料Web素材を探しています

自分のBlogにカウンターを設置したいと思い、 色々探しているのですがイメージ通りの素材が見つかりません。 抽象的過ぎてわかりにくいと思いますが、 ブラッド・ピット主演映画の「セブン」っぽい感じです。 ピッタリ綺麗に揃ったフォントではなく、 不揃いな感じにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 『セブン』が私は分からないのですが、ここの素材屋だと種類が多いので きっとお探しのものがあると思いますよ! 私もブログしてたときはここのカウンターを使っていました~ お探しのものがあるといいですね^^ URL張っておきます。 *忍者ツールズ(登録無料・いろいろサービス有・有料版有) まずは入会してみてサンプルを見てください~!

参考URL:
http://www.shinobi.jp/index.html
mac_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カウンター用のモジュールは自分で作って画像のみ欲しかったのですが、 結構機能が良さそうな事と簡単なアクセス解析が出来るため非常に気に入りました。