• ベストアンサー

新アトラクション♪

私はTDL&TDSが大好き☆なのですが、新アトラクションの「レイジングスピリッツ」に乗った人いますかぁ??よかったら感想を聞かせてください♪

noname#22647
noname#22647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

乗りました。 感想はこの辺を参考にしてみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1529751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1527330 ガジェットのゴーコースターを、ちょっと角度をつけて、小さく回転させた感じです。おもしろい、というよりいろんなところが当たって振り回されて「痛い」という感じです。 今日も乗ってきましたが、雨が降っていたので前が見えず、次の方向が確認できなかったためさらに首が痛かったです。 絶叫系がお好きなのかもしれませんが、絶叫系をお望みでしたら富士急やとしまえんのほうがいいと思います。

noname#22647
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 私は絶叫が大好きでーす☆ 今度行ったら乗ります♪ありがとうございました☆☆☆

関連するQ&A

  • TDSの新アトラクション、レイジングスピリッツに乗った方いますか?

    新聞報道で東京ディズニーシーに新しいアトラクションができることを知りました。レイジングスピリッツでしたっけ? もう稼動していると思いますが、もう乗った方いますか? その新しいアトラクションに乗るためだけにTDSに行く価値はありますか? 個人的な意見で構わないので教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 今度ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行きます。 TDLとTDSの両方に行く予定です。彼は絶叫大好きなのですが、私が苦手で… 一緒に乗ってあげたいのですが、どのアトラクションが、どのくらい怖いかがTDL TDS初心者なので分かりません(T_T) TDL TDSに行ったことがある方、絶叫系アトラクションに乗ったことある方、どのようなアトラクションだったか教えてもらえたら嬉しいです。 (TDL) ビックサンダー・マウンテン スプラッシュ・マウンテン スペース・マウンテン (TDS) タワー・オブ・テラー インディージョーンズ レイジングスピリッツ センター・オブ・ジ・アース それぞれのパークで怖い準だとどうなりますかね? なるべく彼を楽しませてあげたいと思っているので、乗れそうなら乗ってあげたいと思ってます。 怖くてもこれは面白いからオススメっていうのもあれば教えてください。

  • ディズニー アトラクションキャスト

    はじめまして。将来ディズニーシーのアトラクションキャストに なろうと考えています。希望するアトラクションは「レイジングスピリッツ」なのですが、やはりアトラクションを指定すると、厳しいでしょうか?教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • TDSタワー・オブ・テラーについて・・・

    タワー・オブ・テラーになかなか乗れなくて困っています。TDLの3大マウンテンやTDSのセンター・オブ・ジ・アース(ちょいびびり;;)やレイジング・スピリッツも乗れるのですがどうも真下が苦手なようで乗ることができません。並ぶときにロビー手前で雰囲気に飲まれ断念してしまう始末です;;いったいどのような感じになってしまうアトラクションなのでしょうか?この状態の私でも乗れるでしょうか??乗るときに何かするといいとかあるでしょうか?教えてください!

  • ディズニーシーのアトラクションの混み具合は?

    ディズニーシーのレイジングスピリッツとタワー・オブ・テラーに乗りたいのですが、それぞれの待ち時間はどれくらいでしょうか?新しいアトラクションなだけあって、他のアトラクションより混んでいますか?

  • TDRで好きなアトラクション

    TDL、TDSでそれぞれ好きなアトラクションを1つずつ挙げてください。 ちなみに私は、 TDL・・・ビッグサンダーマウンテン TDS・・・センターオブジアース 私は絶叫マシン系が大好きなのですが、シーにちょっと前にできたタワーオブテラーと360度回転するジェットコースターに乗りたかったのですが、小さい子供連れのため断念いたしました。なのでまだ乗っていません。もし乗ったらこの二つのうちどちらかが一番好きなアトラクションになるかも・・。 昔はランドのほうが好きだったのですが、シーに続々と絶叫マシン系ができているので最近はシーのほうが好きです。 皆様の好きなアトラクション、教えてください。

  • TDSのレイジングスピリッツ

    明日TDSに行くのですが、最近のレイジングスピリッツの混雑状況はどんな感じでしょうか?出来たばかりなので混んでるのは当たり前なのでしょうが、TDLのバズライトイヤーとかプーさんのハニーハントなんかと比べてどんな感じでしょうか?

  • USJのアトラクション

    USJのアトラクションでいくつか質問させてください。 1、ジェラシックの他に落ちる(滑り落ちる?落下する?)ようなアトラクションはありますか?もしあればアトラクション名と怖さを教えてください。 2、実は怖いのはあまり得意ではないのですが、せっかく行くのだから乗ってこようとは思ってますが、ジェラシックやその他の落下するアトラクションがあればそのアトラクションはTDLのスプラッシュ、TDSのセンターと比べて怖さや傾斜はどうでしょうか? 3、アトラクション乗車中に写真を撮られるアトラクションを教えてください。 たくさん質問してすみませんがどれかわかる項目だけでもよろしくお願いします。

  • TDLモンスターズインクのアトラクション

    ハロウィーンの時期になったのでTDLかTDSに行こうと思ってます。シーのほうは今年からハロウィーンということでかなり気になってるのですが、ランドはランドでモンスターズインクのアトラクションが超気になります。 みなさんだったらどっちを選びますか?ちなみにランドのハロウィーンは3回行ってます。 モンスターズインクのアトラクション乗った方いましたら、感想が聞きたいです。

  • 東京ディズニーシーのアトラクションについての質問です。

    春に東京ディズニーシーに行く予定なのですが、次のアトラクションについて乗ったことのある方は感想を教えてください(^O^) 1.インディ・ジョーンズ 2.レイジングスピリッツ 3.ストームライダー 4.センター・オブ・ジ・アース 5.タワーオブテラー この中の1つのアトラクションについてでもけっこうです。 ランドには行ったことがあって、スペースマウンテンに乗ってちょっと酔ってしまい、失敗したことがあって… でも、スプラッシュやビックサンダーなど他のアトラクションは大丈夫でした。 あと、おすすめの食べ物があれば教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>