• ベストアンサー

新アトラクション♪

私はTDL&TDSが大好き☆なのですが、新アトラクションの「レイジングスピリッツ」に乗った人いますかぁ??よかったら感想を聞かせてください♪

noname#22647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

乗りました。 感想はこの辺を参考にしてみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1529751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1527330 ガジェットのゴーコースターを、ちょっと角度をつけて、小さく回転させた感じです。おもしろい、というよりいろんなところが当たって振り回されて「痛い」という感じです。 今日も乗ってきましたが、雨が降っていたので前が見えず、次の方向が確認できなかったためさらに首が痛かったです。 絶叫系がお好きなのかもしれませんが、絶叫系をお望みでしたら富士急やとしまえんのほうがいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 私は絶叫が大好きでーす☆ 今度行ったら乗ります♪ありがとうございました☆☆☆