• ベストアンサー

CDJについて。

CDJでMIXした曲をPCに落とす(そしてCDに焼く)のに一番安価な方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • callas
回答No.1

以前の質問で追加回答してなくてすいませんでした。 パソコンに取り込むにはオーディオキャプチャーが必要です。 エディロールのUA-3FXはいかがでしょうか? もちょっと安いのもありますが、イン、アウト、ともに ボリューム調整ができるので便利です。 ソフトも「SOUND IT」がバンドルされてるので すぐに録音できると思いますよ。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/dtm/UA-3FX.html