• ベストアンサー

高校生・女性の方に質問。夏場のファッション

milky-catの回答

回答No.1

私はカッチトしたシャツで柄が派手な奴<黒色が基調が好き◎>を1枚着ているお兄系の格好に弱いです。。それか思い切ってじんべいなど涼しげで好きで♪♪

関連するQ&A

  • 女性のファッション。どんなファッションが好きですか??

    人によって好みは様々だと思うけど、漠然と「こういうファッションの女性が好き」というのはありますか? 男受けするファッションと女受けするファッションが違うような気がして聞いてみたくなりました。 自分では、ちょっと頑張ってお洒落した時は女受けが良くて、ちょっと手を抜いた時の方が男受けがいい気がします。 それに「シンプルな女性が好き」というのを聞いたりしますが、私(女性)が考えるシンプルと、男性が言うシンプルと違うような気もします。 好みは様々ですが、男性の気軽な意見を聞いてみたいです。

  • どんなファッションの女性が好きですか?

    20代の男性に質問です。 芸能人でいうと、どんなファッションの女性が好きですか?

  • 女性向けファッション雑誌に詳しい方、質問です

    最近、以下のような内容のファッション雑誌を探しているのですが どのような雑誌を購入したらいいか迷ってます。。 色々と女性ファッション雑誌を読まれている方で 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (抽象的な質問多くてわかりにくいと思います。。すいません) ・cancanやJJなどのようにフリル全開・女の子!可愛い!って雰囲気のコーデじゃなくても 女性らしさを出せるコーディネートを多数雑誌に載せている 「可愛い」と「綺麗」の中間ってといった感じ・・・です。 ※私の好みなんですが以下の人たちのファッションが 上記のようなイメージに近いと思います。。(笑) ・海外ドラマのゴシップガールに出てくるブレア ・オリビア・パレルモ ・ミランダ・カー ・オードリー・ヘップバーン(シンプルなのに上品さがあって本当に素晴らしいと思います) ・雑誌の巻末に下品な特集が載っていないもの (美容とかタメになるコラムとかだと、いいのですが 最近は平気で、女性誌なのにSEXの特集とかやってて...げんなりします。。) ・できれば外国の女性モデルが多く載っているもの (絶対条件ではないのですが。。。外国の方の方が、やはり 洋服は似合いますし、見ただけで、テンションがあがるからです(笑)) 今までは、 cancan・ViVI・JJなどを参考にしてきたのですが。。。 (cancan・JJ) 女性らしいファッションを紹介してくださってますが、 どこかフリフリな服が多く、男の人や会社の上司に媚びてそうな 感じがすごくして、そういうのは私のイメージに合っていなくて。。。(苦笑) 無理でした。 (好きな方、ごめんなさい) (VIVI) 女性らしいファッションも、カジュアルテイストなファッションも 載ってて、、なおかつ、cancanやJJのように、ぶりっこって感じが しなかったので、これだったら気負わずに楽しめそう!と思ったのですが だけれども、ギャルテイストな側面も強くて… この雑誌に載ってるブランド物の洋服って値段が高い割に、 素材がダメなものが多く...、スカートもすっっっごい短い!ものが多くて 下品な特集も多くて、、ちょっと無理。。となってしまいました (こちらも好きな方ごめんなさい) わりと海外の方のファッションが好きなので GLITTERとか読んでみたのですが...これはどちらかというと ファッション雑誌というよりも、有名人のゴシップ雑誌だったので ちょっとがっかり~でした。。 今、20代前半なのですが... 上記のような条件が多少でも揃ってれば、年代問わず どのような雑誌でも構いません。 後半愚痴になってしまってすいません、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 女性の方へ

    自分は17歳の高校生♂です。 書店などで見かけるファッション雑誌には細身のすらっとした方が中心 的に載っていますよね?私は身長は高いのですが、とてもすらっとして るとは言えません。そこで質問です。女性の方は雑誌に載っているよう な男性が一番好ましいのですか?また、女性にとって男性のファッショ ンセンスはどれくらい重要ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性のファッション1

    カテゴリーが違うかもしれませんが、教えてGooにて「夏など露出度の高い女性のファッション は、男性にみせるためにやっているのでしょうか?」というような質問がありました 実際にみた質問Noがどうしても見当たらないので、とても悔しいのですが、その回答として 「女性は基本的に、同性の目を意識しておしゃれをしているのであり決して男性に(色目をつかう) みせるためにやっているのではないですよ」というようなものが記載されておりました。 男性の勘違いもはなはだしいのだと、なるほどと!!感心した次第です。 (この意見がすべての女性を代表するものでないかもしれないですが) さて、ここでさらに疑問が発生しました。 大半(この質問Noで回答のあった女性の集合ですが)の女性は、ライバル?である女性の目を 意識しその時代にあった”かわいく見える”ファッションをすることがわかりましたが、そのファッション が、露出度が高く男性の興味、視線を集めるものであった場合、必然にその女性に目がいくことに なります。 1.女性が大好きな男性→露出度が高い部分(胸元、ふとモモ等)を見る→女性と目が合い気まずい 2.女性が大好きな男性→露出度が高い部分(胸元、ふとモモ等)を見たいともじもじする→女性は意 識されていることが不愉快に感じる ?

  • 男性のファッションについて、女性の方に質問です。

    はじめまして、僕は21歳の大学生です。 今までファッションに疎くユニクロなどで服を買っていました。 最近ファッションに目覚めて、色々雑誌を読んでいるのですが、 いまいちどんな服をきたらいいのかわかりません。 そこで女性の方に聞きたいのですが、カジュアルやきれいめ系など、 どんな格好の男性に好感が持てるかできるだけ具体的に教えて下さい! (ジーンズにジャケット、スニーカーなど。) 僕の体格は175センチ62キロです。よろしくお願いします。

  • 30才女性のデートファッション(男性の方)

    男性の方に質問なのですが、 30才くらいの女性にデートで着て来て欲しいファッションを教えてください。 年上の方、年下の方の意見も幅広く伺いたいです。

  • 女性の方に質問!!ファッションについて

    女性の方に質問!!ファッションについて 私は下記画像のシャツを購入考えています 黒ですがこれから夏ぐらいまで着れますか?どう思いますか? http://item.rakuten.co.jp/fuga/fg14-g03/ よろしくお願い致します!

  • 高校生のファッションについての質問です

    どうも、男です。ファッション等に疎いので質問です カーゴパンツやチノパンはどのようなものがいいでしょうか? どのようなものが高校生らしいでしょうか? すごい雑な質問ですがご回答お願いします

  • 女性に質問です。

    特に多少なりともファッションやブランド品に興味持っている方に答えていただけるといいのですが、自分はジーンズなどズボン以外はあまり深く興味を持っていません。しかし、女性ファッションには興味を持っていて、たまにファッション誌読むし、ファッション誌モデルもモデルとして結構好きなので一般男性では詳しい方です。 それとブランド品もユニセックスや女性モノが好きで、女性モノで男性が持っても変じゃないものなら持ちたいと思います。 こんな男性が仲のいい男友達や恋人だったらどうですか?やっぱりいい感じしないですか?