• ベストアンサー

自分と向き合えない。

yu-okの回答

• ベストアンサー
  • yu-ok
回答No.4

こんにちは。 みなさんの言うようにもう少し肩の力を抜いてみてください。 なんだか、考え込み過ぎて動けなくなっているようなので。 自分の直したいところを探すより、まず自分の良いところも悪いところも 見つけて認めてあげてるといいかもしれません。 ちなみに、私も自分を見失って死んだ方がましだと思ったことがあります。 でもそのとき死ぬのをビビっている自分に気付いて、ビビってるようでは 甘いな。まだ死ねないなと思い返すことができました。 今の私の支えは音楽です。もしよければバンプオブチキンという人の歌を 聞いてみて下さい。 中学生に人気のバンドですが、大人の心にも十分響いてきます。 とりあえずお勧めは「ダイヤモンド」という曲です。