-PR-
解決済み

モデムのインストール方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153690
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近パソコンをリカバリしました。
Windows98SEでISDNをNTTの
モデムを使用してます。
TAをインストールすることができません。
設定ユーティリティは入るのですが
そこから先に進みません。
COMポートが開けないのです。
どうすればポートを開くことができるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

NTTのTAといってもいろいろあります。
まずは参考URLの所でお使いの物の最新のソフトウェアをダウンロード、インストールしてみてください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

よくわかりませんが。 COMポートは認識してるのですか?
よくわかりませんが。
COMポートは認識してるのですか?