• ベストアンサー

18歳ぐらいの男がつけるシルバーアクセサリーのブランド名を教えてください

18の男です。 アクセサリーに興味をもったのですが初心者なので18歳ぐらいの人達がつけてるアクセサリーのブランドなどがあれば教えてください。

• dasao
  • お礼率93% (178/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20058
noname#20058
回答No.3

高校のときライオンハートって言うブランドのアクセサリーつけてました。 チョット古いですが昔、魔女の条件というドラマでタッキーと松嶋菜々子がつけてたのがライオンハートでした。 クロムハーツっぽくてそこまで高くはないんでおすすめです。

dasao
質問者

お礼

erika_yuiさん、回答ありがとうございました。 ネットで検索したらやっぱり高いですねー^^; シルバーはこれぐらいするんですねー>< もう少しお金を貯めてから出直してきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Emily1987
回答No.2

クロムハーツはどうでしょうか?

dasao
質問者

お礼

Emily1987さん、回答ありがとうございました。 ネットで検索したら普通に1万とかこしますね^^; ちょっと手がだせませんw ありがとうございました。

回答No.1

ユナイテッドアローズやビームスあたりの リーズナブルなセレクトショップで購入されてはどうでしょうか?

dasao
質問者

お礼

rikoriko87さん、回答ありがとうございました。 今度セレクトショップに行ってみようと思います。ありがとうございました。