• ベストアンサー

18歳ぐらいの男がつけるシルバーアクセサリーのブランド名を教えてください

18の男です。 アクセサリーに興味をもったのですが初心者なので18歳ぐらいの人達がつけてるアクセサリーのブランドなどがあれば教えてください。

  • dasao
  • お礼率93% (178/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20058
noname#20058
回答No.3

高校のときライオンハートって言うブランドのアクセサリーつけてました。 チョット古いですが昔、魔女の条件というドラマでタッキーと松嶋菜々子がつけてたのがライオンハートでした。 クロムハーツっぽくてそこまで高くはないんでおすすめです。

dasao
質問者

お礼

erika_yuiさん、回答ありがとうございました。 ネットで検索したらやっぱり高いですねー^^; シルバーはこれぐらいするんですねー>< もう少しお金を貯めてから出直してきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Emily1987
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.2

クロムハーツはどうでしょうか?

dasao
質問者

お礼

Emily1987さん、回答ありがとうございました。 ネットで検索したら普通に1万とかこしますね^^; ちょっと手がだせませんw ありがとうございました。

回答No.1

ユナイテッドアローズやビームスあたりの リーズナブルなセレクトショップで購入されてはどうでしょうか?

dasao
質問者

お礼

rikoriko87さん、回答ありがとうございました。 今度セレクトショップに行ってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーのブランド

    最近シルバーアクセサリーが気になっています。いろいろ調べたのですが、たくさんのブランドがあってどうしても目移りしてしまいます。 そこで、おすすめのブランドは何か無いかと思い、質問させていただきました。 ・ごつくはないもの ・シンプルなもの ・できればお手ごろな値段のもの 因みに、今まで調べた中ではSERGE THORAVALというブランドが好きです。 しかし、お値段が手ごろではないところが難点でしょうか。 まだ学生なもので、一万円を越してしまうと買いづらいです… 有名なブランドでなくていいんです。 東京に行く機会がありその時買ってこようと思うので、ネットで買える所で無くてもOKです。 よろしくおねがいします。

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • シルバーアクセサリー

    シルバーアクセサリーのブランドをしりたいです。 価格はだいたい10000弱程度のブランドがいいです。 どなたかいいブランドしってるかた、おしえてくださいおねがいします。

  • アクセサリーのブランド名が思い出せません。

    先日、引き出しの奥から懐かしいペンダントトップが見つかりました。しかし、すでに箱もチェーンもなく…、どうしてもブランド名が思い出せません。。 購入時期:2002年12月 購入場所:そごう広島店1階のアクセサリー売り場 サイズ:クローバー部分茎まで約1.0cm、全長:1.6cm 1カ所だけダイヤが入っています。 黒っぽい箱に入っていました。 定かではありませんが、かわいらしい文字で書かれたブランド名だったような気がします。 当時のアクセサリー売場にあったブランドをご存知の方や、似ている物をお持ちの方、いらっしゃいましたら、ブランド名を教えていただけませんでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • これからアクセサリーブランドを創設いたしますが、ブランド名がなかなか思

    これからアクセサリーブランドを創設いたしますが、ブランド名がなかなか思い浮かばないのです。 なにかいいのありませんか? 出来ればその回答にした理由も教えて頂けると嬉しいです。

  • 初めて買った(買ってもらった)ブランド物のアクセサリー

    初めて身につけたブランド物のアクセサリーって、何ていう名前の 何(リングとか、ピアスとか)ですか? ブランド物って、あれがブランドで、これはブランドじゃないとかって 人それぞれ考えが違うと思うので、自分がブランドと思える物で・・・。 ちなみに、何歳のときでしたか? できるだけ多くの方のことを聞きたいです。

  • シルバーアクセサリーブランドを教えてください。

    異性の友人に誕生日プレゼントをもらったので お返しにシルバーのブレスレットを送ろうかと思っています。 年齢は25歳ですが、あまりブランド物には興味がないようです。 あまり高価なのも友人なので避け、できれば1万円前後で探しています。 シルバーというとティファニーとかフォリフォリぐらいしか思い浮かばないのですが、 もう少しフランクでセンスのいいブランドをご存知でしたら教えて下さい。 メジャーでなくてもいいですが、東京で手に入るものを希望しています。ネットとかはプレゼントなんで避けたいと思います。 色々注文が多いですが、ご教授お願いします。  

  • シルバーアクセサリーの買取について

    天然石の入ったインポートのシルバーアクセサリー(ブランドものでない)などを買い取ってくれるショップを東京都内で探しています。 鉱石に興味があった頃に購入したので、石はラブラドライトとかスギライトとか、ちょっと変わったものが多いのですが、買い取ってもらえるのでしょうか?

  • シルバーアクセサリー

    丸井で販売されているシルバーアクセサリーはバーゲンになったら30パーセントオフなどで販売されたりしているのですか? 3割でなくてもシルバーアクセサリーは高価なのにブランドのアクセが何割かやすくなるのでしょうか??ちなみにメンズものです

  • シルバーアクセサリについて

    シルバーアクセサリ(というかリング)の質問をさせてください。 今度 リングのシルバーアクセサリを身につけようと考えているん ですが、なにか注意する点とかありますか? それと 具体的につける指によってなにか意味がありますか? さらに メンズのシルバーアクセサリでメジャーなブランドは どこになりますか? 以上の3点についてご解答いただけると助かります。

専門家に質問してみよう