• ベストアンサー

シップの上に貼るテープ

シップがはがれないように シップの上に貼るテープを探していますが、 見つかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.2

ドラッグストアで売っていますよー。 私はニチバンというメーカーの湿布固定用テープを使っています。

参考URL:
http://www.nichiban.co.jp/medical/product/medical/product/2_b01.htm#6

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

ご質問が分かりづらいのですが、 名前のことでしょうか?(絆創膏) それとも手に入らないということでしょうか?(コンビニにあります。)

live2005
質問者

お礼

手に入らないということです。 近所の薬局を探しても見つかりませんでした。 コンビニを探してみます。