• ベストアンサー

アッ○ルC

よく雑誌で紹介されているアッ○ルCを知っていますか? 買ってみようかなって思ってるんですが、効果あるのかな・・・('_'?) 使ったことある方、友達で使っている人がいたら、感想教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yuzu-
回答No.3

NO1の方と同じで…結果から言うと、私には効果無しでした。誰かにあげてしまいたいです。行き倒れて誰かに見つかったらイヤだなぁ、と(笑) 初めは、吸引されてる感じがあり、期待を胸に膨らませていたのですが、肝心の胸は膨らみませんでした。。 ■良くなかったところ ・高い。 ・硬い。 ・なぜか乳首つき。専用ブラが薄すぎて、透けてしまいます。 ・かぶれました。冬場は平気かも。 でも、あれだけ長年続くってことは効果がある人もいるんでしょうね。うらやましいです…。

その他の回答 (2)

• hamutaro25
回答No.2

こんばんは。 その商品を友達が買って「胸が大きくなった」って大喜びをしてたのを覚えてます。 実際にあったときに胸の大きさと比例をして全体的に太った友達の姿がありました。 今その友達は激痩せしてるのですが胸もぺしゃんこになってます。 効果がある人も居るのかもしれませんが、器具で簡単に大きくなれば世間の人みんな大きくなると思います。 こればかりは遺伝性もあるので、私の場合はお風呂の中で毎日揉みまくっていたら大きくなりすぎてしまいました。

• sara2u
回答No.1

1年ほど前に購入しました。どうしても大きくなりたくて(涙)パットの倍くらいの大きさで硬さは固めです。胸をがっしりつかんでくれる感じはよく、大きくなってくれるかななんてすごく期待してました。  でも、私にとっては駄目だったみたいです(涙)使ってから、何だか丸いおっぱいが逆に、先をひっぱられたようになって三角形のとがったような胸になってしまいました。私はそこで嫌になり辞めてしまい、今でも部屋の片隅で眠っています。  そこで、諦めず続けていれば大きくなってしまったかもしれません。でも、三角形の胸は嫌です。  私以外の人はうまくいってる方もいらっしゃるかもしれないので、色々な方の意見を聞いてみてください。  あまり参考にならずすみません。