• ベストアンサー

東京メトロの運行状況(7月23日)について

東京メトロのHPでは現在全線で運転見合わせになっていますが、まだ復旧していないのでしょうか。 東西線、日比谷線についてのナマの情報がありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukamo
回答No.1

日比谷線は動いているみたいです。 東西線はまだのようです。 5分ほど前の情報です。

tsuzarik
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうも東西線は災害復旧が遅れ気味のようです。 今日の遠出はあきらめます。