• 締切済み

千葉県で新鮮なお肉や魚介類を安く買える場所

千葉県内で築地市場のように一般の人でも新鮮な肉や魚介類を安く大量に購入できる場所ってありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

卸売市場が成田にもあります。新鮮な野菜・肉・魚と中卸の店が小売をしています。難点は量が多いことです。6時ごろまでに行かないとだめですよ。

noname#21649
noname#21649
回答No.2

私は銚子漁港付近の店を使っていますが...

• 902774
回答No.1

船橋市にも卸売市場があります。 一般の人にも開放される日があります。 (普段の日も場外は入れるみたいです)

参考URL:
http://www.city.funabashi.chiba.jp/ichi-kanri/