• ベストアンサー

ジーンズのベルトの位置

norikanaの回答

• ベストアンサー
  • norikana
回答No.1

せっかくベルトを付けるなら見えてた方がいいですよね。最近ベルトはウエストを締めるだけの物じゃなくてオシャレの一部として付ける事が多くなったと思うのでベルト通しに入れない人が多いですよ。付ける位置なのですが、骨盤の下辺りに付けると丁度よく見えます。きつく締めるより少しゆるいカンジにつけたらいいと思います。 Tシャツが骨盤まで出るやつならオヘソの辺り一部を軽くベルトの中にしまうとベルトが少し見えていいです。 骨盤より長いTシャツでやったらオヘソ部分だけ短くてあとは長くなってしまうので、変だと思うからベルトはしない方がいいと思いますよ。

hinako46
質問者

お礼

通さずにはいてもおかしくないんですね~!(o^o^o) ありがとうございました!