• ベストアンサー

ダウンロードして、インストールまで・・・・

http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html このソフトを、ダウンロードしたんですが、フリーと書いてありますよね? だから、僕も安心してインストールしたんですが、多数のコーデックが一括で落とせるらしくて、それって、本当にフリー??と思ってしまいました。世界各国のソフトなのに・・・・誰か、ご教授お願いしますorz

  • naissu
  • お礼率42% (185/437)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

実験してみた結果フリーでした。

naissu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!本当にありがとうございました^0^

関連するQ&A

  • cowscorpionのダウンロードについて

    cowscorpionをダウンロードしたくてサイトを開きましたが、ダウンロード用のアドレスがズラーッと並んでいてどれを選んだら良いのか、違いは何なのか分かりません。http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.htmlこのサイトを開いています。 Windows media playerで音楽PV等、ファイルによっては曲だけ流れて画像が見られないので、cowscorpionをインストールしたいのです。 どうぞ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ffdshow ダウンロード

    aviと表示してある動画を再生するために、ffdshowをダウンロードしようと思い、http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.htmlをクリックしても、Internet Explorer ではこのページは表示できませんと出てきます。ffdshowをダウンロードしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?教えて下さい、お願いします。

  • x264-569-install.exeのダウンロード

    x264-569-install.exeをダウンロードしたいと思っています。 検索で探しましたが http://cowscorpion.com/Codec/x264.html のリンクが切れているので、ダウンロードできません。 どこかでダウンロード、又は代わりのソフトはないでしょうか?

  • 音声が再生されません!

    動画ファイルをDLして、真空波動研SuperLiteでコーデックチェックをしたところ、DivX+Vorbis(mode3+) でした。 DivX Playerでこのファイルを開くと、「コーデックがインストールされていません。 オーディオデータ:タグ26481」と出て、音声が再生されません。 そこで、ffdshowをインストールしたのですが変わりません。(インストール時にVorbisにチェックを入れました)「http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html」 ちなみにhttp://www.free-codecs.com/Ogg_Vorbis_CODEC_for_MSACM_download.htmから【Ogg Vorbis CODEC for MSACM 0.0.3.6】をダウンロードしたのですが、インストーラーだと思われる「vorbis.acm 760KB」が開けませんでした。 やれることは全部やったと思うのですが・・・よろしくおねがいします!!!

  • Media Player ClassicでFLVの動画が再生できません

    Media Player ClassicでFLVの動画を再生する事ができません。 警告文が表示されるのですが、ffdshowをインストールしても何も変化は見られません。 こちらで問題ないですよね?http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html 原因として、どのようなことが考えられますでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • ffdshowの導入とmp4について

    ffdshowを導入するとWMPでx264-AAC.aviの動画を見る事が可能になると聞いたのですが x264-AAC.mp4を見ることは出来ないと聞きました。 これは.mp4拡張子を手動で.aviに変えれば再生できるという事なのでしょうか? また、ffdshowの導入につき ttp://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html こちらのサイトで新しいものがどんどん増えていきますがどれをダウンロードすれば良いのでしょうか。 勉強不足で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • fffdshow

    fffdshowを下のURLからダウンロードしたいんですが いっぱいありすぎて分かりません。 http://cowscorpion.com/dl/ffdshow.html どれをダウンロードすればいいんでしょう。 また、なんでこんなにいっぱいあるんでしょう。

  • FLVファイルをWMP10で

    FLVファイルを、WMP10のライブラリーに表示させ、再生させようとffdshowをインストールしようとしていますが、ダウンロードページ(ttp://cowscorpion.com/dl/ffdshow.html)に幾つかありますがどれが良いのでしょうか?(stable安定版)をDLしてインストールしようとしたら64ビット版でした。OSはWinXpProSP2です。 宜しくお願いいたします。

  • コーデックのダウンロードエラーについて

    友達からaviファイルをいただき、WMPで再生しましたが、音声が全くでません。映像再生は全く問題ありません。 「コーデックのダウンロードエラー」という表示がでたので、googleで検索したところ、DivX503Bundle.exeなるものをダウンロードしろというアドバイスがあったので、http://www.divx.com/divx/ に行きましたが、DivX503Bundleはありませんでした。 それで、DivX Play Bundleならあったので、これでもいいのかと思い、ダウンロード&インストール&再起動し、そのあと再生してみましたが、やはり状況は変わりませんでした。 こちらの過去ログも調べてみたところ、一口にコーデックといっても色々種類があり、その再生したいファイルによって必要とされるコーデックが違うとのことでした。 それで行き当たったのは、http://cowscorpion.com/Software/codec.html というサイトでしたが、いっぱいありすぎてどれをダウンロードしていいのかがわかりません。 また、今現在、再生したいファイルが必要とするコーデックが何なのかを調べるのにファイルのプロパティの概要をみてみましたが、それに該当するものがありませんでした(見方が悪かったのでしょうか?) どのようにすればよろしいでしょうか? 当方、WINはまだまだ詳しいことがわかりません。 できましたら、あまり専門的ではなくわかりやすくお教えいただければ幸いです。 ちなみに、一度インストールしたDivX Play Bundleは、一旦、アンインストールしましたので、現在は何も入ってない状態だと思います。 よろしくお願い致します。

  • FLV動画のダウンロードソフト

    FLV動画のダウンロードソフトをダウンロード したいので、以下のソフト http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/FLVPlayer.html を使いたいんですが、気になることがあります。 (1)お金はかかるの? (2)何か注意する点 専門用語ばかりでよく分かりません。 宜しくお願いします