• ベストアンサー

8月の土or日曜に富士急ハイランドに行きたいのですが混みますか?

8月の土曜または日曜に富士急ハイランドに行きたいと思っているのですが、夏休みでもありかなり混みますでしょうか?お詳しい方で、 ・アトラクションが●時間待ちになるのでやめた方が良い ・行くなら平日にした方が良い(※夏休み中ですので平日でもあまり変わらない気もしますが・・・) 等のご助言をいただける方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんにちは。 意外と混み合うのが富士急ハイランドですよね。 友達が最近行きましたが、ドドンパなど「4」時間待ちだったそうです。 フリーパスとか結構高いですものね~ 頑張って下さい。

nobita99
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 行ってまいりました。 極端に混んでるわけでもなく、楽しかったです。 ドドンパは1時間待ちでした。 もう乗りたくないかも・・・・(笑)

その他の回答 (1)

noname#12952
noname#12952
回答No.1

このカレンダーを見ると、13,14,20,27は開園が7時になってますよね?相当な混雑が予想されるのではないでしょうか? 一度しか行った事がないので、待ち時間などはよく分かりませんが。

参考URL:
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/calender2005/8.html
nobita99
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 行ってまいりました。 極端に混んでる感じではなかったです。 唯一、ドドンパは1時間待ちでした。 もうお腹いっぱいです(笑)