• ベストアンサー

なにを購入したら・・・

vlimoctorの回答

  • vlimoctor
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.3

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=21200&KM=NW-HD5 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/24072.html NW-HD5 20GB MP3 128kbpsモード時では約30時間再生(mp3は32-320kbpsであればどういった変換ソフトを利用して作成したものでも有効、aac非対応) 実売3万円前後 http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/rec_006000_list1.html 替えのバッテリーもそれほど高価ではありません。 NW-HD5用リチウムイオン充電池 LIP-880PD-B 価格:4,935円 参考に http://www.h-navi.net/ http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%DB%A5%F3%A5%B9%A5%EC

関連するQ&A

  • mp3プレイヤー

    iPod nanoから乗り換えたいです 条件は 音質がいい 40000円以下 16GB以上 小さい バッテリーがそれなりに持つ です。 昨日はmp3の再生以外特にいりません。 音質重視です。 おすすめがあれば教えてください。

  • mp3プレイヤー・・・・

    最近まとまったお金が入ったので前々から欲しかった mp3プレイヤーを買おうかと思ってます しかし種類が多すぎて 困ってます いろんなmp3プレイヤーのサイトや このサイトでも過去の質問など検索したのですが イマイチ 解決できてません どうか アドバイスお願いします 自分が思っている買おうとしているmp3プレイヤーの条件としては 1.容量は 5GBくらい(1300曲前後はいればOK) 2.もちろんタイプはHDD 3.予算は2万1000円くらいまで 4.できるだけ長持ちするもの 上の4つの条件を満たしているmp3プレイヤーありますか? またこれは条件ではないんではないのですが ipodやipod miniは1年~2年ぐらいで電池(バッテリー)がだめになると聞きましたが 本当ですか 最初はipod miniを買おうとしたのですが 1年~2年ぐらいで電池(バッテリー)がだめになると聞いて 気持ちが揺らいでます またmp3プレイヤーにはまったく無知なので ipod miniのほかにも これは良いっていうのがあれば教えて下さい また 充電のことなんですが mp3プレイヤーというものは 充電はどういう風にしてやるんですか??? コンセントにさしてするのですか  mp3プレイヤーによって様々だと思いますが 一般的にはどうやってするのか教えて下さい 自分のパソコンはwindows2000です 長々となり わかりにくい文になってると思いますが よろしくおねがいします

  • mp3プレイヤー、どれを選べば良いでしょうか。

    以前、ipod miniを持っていたのですが無くしてしまいました。 ですので、今回新たに購入を考えているのですが、前と同じipodでは面白く無いのでそれ以外の物を購入しようとしています。希望としましては、 ・容量1GB以上 ・価格20000円以下 ・なるべく軽い方が嬉しい ・mp3を聴く以外の用途は無い ・音質は出来れば良い方が良い ・液晶ディスプレイがついている物 というものなので、かなり幅広いです。 皆さんのお勧めの商品をお聞きしたいので質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • PCを購入したいのですが、WEBでも店頭でもかまわないので、

    PCを購入したいのですが、WEBでも店頭でもかまわないので、 下記条件を満たす10万円以下で購入できるPC(ノート・デスクトップ可)を おしえていただければとおもいます。 ▼条件 OS:windows7 CPU:2GHz以上 メモリ:2GB以上 ハードディスク:100GB バッテリー駆動時間:4時間以上

  • お勧めのMP3プレイヤー

    iPod nanoの4GBを購入しようと考えているのですが、 音質が悪い、バッテリー時間が短いと聞いたので、購入を考えています。 要望は、 ・音質がよい ・バッテリー時間が長いほう ・4GB以上のもの ・2万~4万程度のもの この条件でなにかあればと思います。 あと音質をもっとよくしたいと思っているので、お勧めのヘッドフォンもなにかあったら教えてほしいです! 回答待っています!

  • Ipod、又は他社のMP3プレイヤーについて質問です。

    新しくMP3を購入しようと考えています。 Ipod(黒が欲しくて、4GBで黒があればそれにしたいのですが無いので30GBにしようと思っています。今HPに掲載されていないだけであったりしますか?)が候補にあがっています。 ここの過去の質問も検索しましたが、 他社のプレイヤーよりバッテリーのもちが悪いだとか、 サポートの対応が悪いとよく聞きます。 一日何時間か使うのに支障があるほど悪いですか? バッテリーも一年位で半減してしまいますか?不便になりますか? 4GB以上で3万円以下の商品を探しているのですが、 他社でお勧めな商品はありますでしょうか? Ipodはバッテリーの寿命=買い替えと聞きますが、 そうではないプレイヤーもあるのでしょうか? 寿命は短いですか? 今使っているMP3は『充電完了!』となっても、 充電のメモリが一個や二個にしかならなくて買い替えてしまおうと思っています。 (1GBなのですが、もっと入れたい曲がたくさんあるので次は大めのメモリにしようと考えています。) MP3プレイヤーはそういう故障も多いのでしょうか? Ipodユーザーの方で、Ipodはお勧めだよ!と言う方の意見も是非聞きたいです。 沢山質問してしまい申し訳ないのですが、 お力になっていただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 動画再生できるプレーヤーを購入したいと思っています

    主にMP3を再生できる音楽プレーヤーを購入しようと思っています。 ・8GB以上 ・動画再生(主に一本一時間以下の動画)できる ・専門のソフトを使わないでも曲や動画を移せるもの ・できたらアフターサービスなどがしっかりしている 予算は2万円以下を予定しています。 アクセサリや付属品、デザインなどはあまりこだわりません。 少し前まではI Pod nanoを購入しようと思っていたのですが、新世代IPodが出てしまい、 アフターサービスの点でどうかと思い、さらに迷ってしまいました。 条件に合うようなものがありましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願い致します。

  • ipodの購入について

    いつもお世話になってます。 Ipod nanoの購入を考えており、本日大型量販店にIpodの値段を確認しに行ってきました。 そのときにIpod(2GB)は17800円なのですが、セットにすると24940円で購入できると店員さんに言われました。 セットと言うのは、購入から2年間の保障がついているということです(自分で壊した場合は保障外ということでした)。 保障の内容は ・2年間使用してて、バッテリーの持ちが悪くなった場合  無料で新品と交換してくれる。  (バッテリー満タンで24時間再生可能なのですが、  バッテリー満タン状態で12時間以下の再生時間になった場合のみ) この他にも2つの保障がついているようでした。 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、 バッテリーの消耗はどうでしょうか? もし2年ほどの使用でバッテリーの消耗がひどい場合には セットで購入しようと考えております。 毎日の使用頻度にもよると思いますが、 現在の使用頻度は毎日2時間程度の再生時間と考えており、 寝てる間に充電しようと思っています。 Ipod nanoを使用している方、それ以外でもバッテリー関係の方、 電気製品に精通している方、アドバイスをお願いいたします。 乱文になりましたがよろしくお願いいたします。

  • USB1.1でmp3プレイヤーを使いたいのですが…

    MDプレイヤーが壊れてしまったので、新しいプレイヤーの購入を考えています。 ここでいろいろ調べたところ、MDはこれから廃れていくようなので、mp3プレイヤーを考えていますが、うちのPCは五年程前のものなのでいろいろ心配が…。 windows98SEでUSB1.1 なのですが、USB1.1でmp3プレイヤーを使うのは厳しいのでしょうか? 調べたら、いまどきはUSB2.0見たいな感じなので、心配です。 かなり転送速度は遅いですか? ちなみに、IEEE1394 もついているので、これが使えるmp3プレイヤーを探したところ、iPodくらいしかないようです。 iPodを98SEでつかう場合には、Xplayを買わなくてはいけないんですよね? それだと、iTunesは使えないんですか? ipodはiTunesに魅力を感じていたので、iTunesが使えないとなると、再生時間が短いiPodを買うのなら、他にもっと良いものがあるのでは?と思っています。 IEEE1394とUSB1.1では、どちらの方が快適に使えるでしょうか?? ちなみに、気になっているプレイヤーは、 Rio Carbon (http://www.kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=01302010469) と iPod mini  なのですが、他にオススメのものはありますか? 1GB以上でバッテリーは内臓型のもの、が条件です。 わけのわからない質問になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 車内でも聞けるMP3プレイヤーの購入

    こんにちは。mp3プレイヤーの購入を考えています。 主な利用場所は車の中やジムで、車との接続が 簡単(FMトランスミッター等)な機種が良いです。 その他は *フラッシュメモリ *容量は1GB以上 *PCからのMP3の取り込みがスムーズ など希望しております。ipodが良いかなと思うのですが 条件に合うものありましたら教えてください。 よろしくお願いします