• ベストアンサー

三菱のHV-H500の予約録画の方法が分かりません

タイトルの通りです、予約画面できちんと設定したつもりでも、予約時間になっても録画が機能しません。(再生などはきちんと機能する)一応予約画面で設定する項目はすべて埋めています誰か教えてください。(できれば予約の手順も書き込んでください)ちなみに説明書は自分のミスで紛失してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 同じ機種持ってます。 簡単ですよね? リモコンの「予約画面」を選んで、予約内容入れますよね。で、テープ入れて、電源を切る。 デッキの表の画面(時計が表示されている所)に赤で時計マークが出ていたら、予約完了です。 私は現在DVDとつないでいますが、ビデオの予約方法は同じですので、上の方法でちゃんと撮れています。 予約画面で、午前と午後を間違えているとか、デッキの時計がずれているとかないですか?

628120
質問者

お礼

回答ありがとうございました