• ベストアンサー

Photo shop 5.0について・・・。

Photo shop 5.0のセットアップ方法についてなんですが、 私は学生で、個人情報の入力の仕方がわからないんです。 役職・『せい』の横にある四角い空白・会社名・シリアル番号は どうすればいいんですか? できるだけ早く解答をいただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社名等は、入力できる情報があれば書けばいいですが、書かなくても構いません。 姓の横の空白も入力する必要はありません。 名前だけ書いておけばOK。 シリアル番号は、PhotoshopのCD-ROMが入っていた紙のケースの内側。 3つついているシールの短いシールにあるPWJ…で始まる番号をそのまま書けば大丈夫です。

natchan
質問者

お礼

うわぁ~、ありがとうございます!こんなに早く返事が、 しかもとってもわかりやすくて、本当に感謝です!! これで、やっとCGが描けそうです。 ありがとうございました!!