• ベストアンサー

アルパチーノが吸っている葉巻

hikoroku7の回答

  • ベストアンサー
  • hikoroku7
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.1

ふと、思い付いたのは「スカー・フェイス」・・・葉巻をくわえて大物ぶって喋っているシーンがあったような!? 肝心の葉巻ですが、葉巻といえば「ダビドフ」というブランドが高級で非常に有名です。 あとは違う方におまかせいたします、ハイ

関連するQ&A

  • 葉巻の吸い方。

    最近、なぜか葉巻を、よく目にします。 外国映画を見たり、自宅近くのリサイクルショップに並んでいたりするからだと思うのですが。 それで1度葉巻を吸ってみたいのですが、葉巻ってタバコのように一本丸々吸うものではなく、一本を何度かに分けて吸うとか、カットする専門の鋏が要るとか聞きますが、どのようにしたら良いのでしょうか? ばら売りの物をためしに一本買って吸ってみたいのですが。

  • 葉巻の吸い方のコツ

    映画でよく見る(洋画)葉巻に憧れて、人生で初めて葉巻を買ってみたのですが、イマイチイメージと合いません<タバコのように肺まで煙を吸い込むと咳き込むのはよくないみたいなのですが、カッコよく葉巻をくゆらせてみたいのですが、何かコツはあるでしょうか?

  • 葉巻の楽しみ方は?

    外国映画に出てくるような”太い葉巻”は、 タバコのように煙を吸うのでしょうか? 香りを楽しむというようなことを聴いたことがあるのですが? 正式な楽しみ方を教えて下さい。また、お勧めのものがあったらアドバイスもお願いします。

  • めでたいから葉巻?わからん、、、

    アメリカ映画等でよく、おめでたいシ-ンになると男性たちが葉巻をくばりあって幸せそうに吸うシ-ンがありますが、あれってどんな習慣からきているのですか?

  • 葉巻の吸い方 にがい唾液について

    お世話になります。 私はタバコは全く吸わないのですが最近葉巻を吸い始めました。 本格的な葉巻ではなく、コンビニで売っているダッチマスターなどのドライシガーというやつを吸っています。 吸い方について質問がございます。 葉巻の吸い方は煙を肺に入れず、口の中で煙を泳がせて味わうと理解しているのですが、そうすると口の中の唾液が物凄くにがくなり毎回唾液を吐き出しているのですがこのように唾液がにがくならずに済む吸い方はありますでしょうか? 初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • たばこっぽい葉巻(葉巻っぽいたばこ)???

    こんにちは。 たばこと葉巻は色々な違いがあると思いますが、何よりも見た目が全然違いますよね。 たばこは白くて細くて短くて。葉巻は茶色くて太くて長くて。 以前お店で、見た目は葉巻(色が茶色でした)なんですが、僕の思う葉巻の大きさではなく、ちっちゃい葉巻といった感じのものをすっているかたがいました。その人をちょくちょく見てたんですが、肺に吸い込んでいる様子はなく、ふかしていたと思います。 ということは葉巻なんだと思いますが、サイズがコンパクトになっていて… 一度吸ってみたいと思い、質問しました。 上に書いたような、葉巻なんだけど通常よりも小さいサイズのものってうっていますか? また、たばこなんだけど、白ではなく、茶色の紙で巻かれたものってありますか? 色にあこがれているというか… 吸ってみて合わなかったらやめますが、是非知っている方がいたら教えてください。

  • リトルシガーや葉巻

    普段は全くタバコを吸わないのですが、 外国の映画、動画、画像等で見る葉巻に興味を持ちました。 知人に葉巻は吸うのに手間だからリトルシガーがいいと 教えてもらいました。 実際、リトルシガーを買ってみました(画像参照) 日本のタバコと同じように思えるんですが、 軽い、ライトな葉巻と考えていいんでしょうか? また俺だけの吸い方、香りの楽しみ方等あれば伝授願います!

  • アルパチーノ、ジョントラボルタの主演した映画タイトル??

    確か??アルパチーノとジョントラボルタが出ていた映画??ですが? 飛行機が目の前に墜落して、詐欺師?泥棒?役のアルパチ ーノがイヤイヤながらに人助けをし、その栄光をジョント ラボルタ演じる貧乏人が横取りしてしまいヒ ーローになる。 しかしアルパチーノはその貧乏人にそのまま栄光を譲る。 こんな感じの話の映画ですがタイトルが思い出せないので わかる方教えてください。

  • ☆葉巻やタバコに関する疑問☆

    僕は、葉巻やタバコを吸いませんが、 以前、葉巻の煙を肺に入れるのはよくなく 葉巻は雰囲気を楽しむものだということを聞いたこと があります。そこでちょっとした疑問が出てきたのですが、葉巻を吸うと同時に肺に煙が届いてるはずなの になにかおかしいのではないかと思いました。 というのも、普段、息をしていますがその空気は肺に 届いていると思います。それなのに葉巻を吸ってるに もかかわらず(=肺に煙が届いてるはずなのに)肺に いれてはいけないというのが、自分が吸わないばかり に理解できません。 それと、よくタバコを吸う人で肺に入れず、ふかしだけで満足がいくという人もいるようですが、肺にいれずにもニコチンを摂取して満足しているのでしょうか?なんだか、わかりにくいですが、教えてくださいl

  • 20代前半で葉巻と言うのはおかしいですか?

    先日、よく行く飲み屋でよく一緒になるおじさんがいて、しょっちゅう2人で飲みに行ったりするのですが、その日は葉巻を出してくれるバーに連れて行ってもらいました。今まで葉巻と言うものは縁のないものだと思って特に何も感じなかったのですが、私が喫煙者でふと葉巻吸ってみる?と言われて試したのがきっかけでした。 すごく、すごく、美味しいと感じました。 私は紙巻たばこだけでなく、煙管も愛用しています。そのことはそのおじさんもよく知っています。ですが、外では紙巻以外は見た目とかの印象を気にして吸いません。(若い女がたばこを吸ってること自体が印象が悪い、と言うのは申し訳ないですが今回は置いておいてください。) 今後、吸うとしても誰もいない自分の家か葉巻を出してくれるバーだけにするつもりでいます。あと、あまり太すぎるのも良くない気がして程々の物にしておこうとも思っています。 なるべく人に変な印象を与えず迷惑にならないよう、スマートに喫煙を心がけています。 それを考えると、20代前半で葉巻と言うのは家以外ではやめたほうがいいですか?また、葉巻の出るバーなどでこのような人を見かけたらどう思われますか? いろんな方の意見をお伺いしたいと思います。よろしくお願いいたします。