• 締切済み

アップルメニューオブションの異常?(OS9)

butukugikyuuの回答

回答No.3

「マルチユーザ機能を用いていると、アップルメニューのサブメニューに異常がおこることがある」という情報がありました。 お困りの状況とよく似ているようです。参考になさって下さい。 http://www.ed.kagawa-u.ac.jp/~akiyama/mac/News/arc01/20010801.html http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?13@6.3HT6bbSXbc9.3@.ef86018/0

ipa222
質問者

お礼

ありがとうございます。 マルチユーザを試してみましたが、同様の結果でした。 同サイトに、Stuffitでも不具合が起こるとのことでしたが、これでも変わらずでした。 再インストールすることにします。 どうもありがとうございました。