• ベストアンサー

ストラトヴァリウスのNEWアルバムは・・・

来月発売のストラトヴァリウスのマキシシングルとアルバムは、女性ヴォーカルですか??? 誰かしりませんか~?

noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ティモ・コティペルトがしっかり歌っています。ヨルグ・マイケルもドラムでしっかり復帰しています。 ちなみにミス・Kはティモ・トルキのレーベルからソロアルバムを出す予定です。

質問者

お礼

こんにちは そうでしたか!!よかったです! 女性ヴォーカル事件以来、心配でした。 回答ありがとうございました