• 締切済み

頬っぺたの肉と瞼の肉をスッキリさせたい!!!

私は口がとても小さいので頬っぺたの肉がすごく目立ってイヤなんです。せっかく体が痩せても顔がデカいので変わってないように見られます; それに私は奥二重なんですが瞼の肉で奥二重が一重同然になっています。別に二重にはならなくてもいいんですが、肉だけでも減らしたいんです!!! 来年の3月好きな人に会って、自分の気持ちを伝えるのできれいになりたいんです!!! いい方法を教えてください!!!!

noname#13467
noname#13467

みんなの回答

noname#11867
noname#11867
回答No.1

瞼は年齢が行けば必ず痩せてきます。あなたは奥二重ですから二重になる可能性大です。でも今減らしたいと言うのは整形以外相当やつれでもしないと無理ですよ。私も目は大きかったんですが高校時代は厚ぼったい目でした。 でも20歳過ぎから次第に肉が落ち今ではくっきり二重です。 それに対してホッペの肉は難しいですね。口が小さい人は頬周辺の筋肉の動きが少ないので頬肉が厚いんですよ。口のデカイ人で頬の豊かな人いないですよね。対策は合唱団みたく大口開けて話したり歌を歌うしかないかな。それも長い時間。