• ベストアンサー

OS Xのフォルダと分類の仕方

twiligntsymphonyの回答

回答No.1

違う場所に保存しても何の問題もありません。 わたしの場合は、そのフォルダはほとんど使っていません。 ただ、iPhotoやiMovieなどのアプリを使うとデフォルトの保存先がそのフォルダになると思いますので、その点だけ気をつければよいことです。

ibisize
質問者

お礼

やはり大丈夫なんですね。安心しました。ありがとうございます。iPhotoやiMovieは使いませんので。。