• ベストアンサー

Office2003でのフォント変更のトラブルで困っています。

WORD EXCEL 2003を使用していますが、 フォントの大きさと種類を変更しようとすると応答なしになってしまうので、こまっています。 結局保存もできず、再起動しますが、改善ありません。 文字入力などには問題ありません。 誰か分かる方、よろしくおねがいします。

• pommy
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Office自体は最新の物にアップデートしてありますか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881198
pommy
質問者

補足

してあるとは思うのですが、 ちょっと分かりません。今確認して見ます。 今すごく問題のパソコンが重くて、タスクマネージャーで見ると、CPU100%になっていて、よく分からないのですが、そうなっています。 早速の返信ありがとうございます。 見てみます。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

Norton Internet Security とか Anti Virus がインストールされていましたらこれらの「オプション」の最後の方にある「Officeプラグイン」を無効にしてみてください。

pommy
質問者

お礼

お二方ありがとうございました。 結局、アップデートしてみました。 CPU100%だったのが原因がプリンタスプーラーがいっぱいで、メモリを食っていたようです。 どうもありがとうございました。