• ベストアンサー

日劇PLEXについて

日劇PLEXにてエピソード3を見たいと思っているのですが ここは全席指定のようで、前もってチケット買って置きたいのです。 そこで質問なのですが、前もって座席指定券を買うことはできるんでしょうか? 購入できる場合はどのくらいの前(期間)から購入できるのでしょうか? すいませんが、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepsfx
回答No.1

確か、1週間前から買えたんじゃなかったでしたっけ? 詳しいことは直接聞かれた方がよいんじゃないでしょうか? 03(3574)1131

mil9
質問者

お礼

おぉ、一週間前から買えるんですね! ありがとうございます、早速電話で確認してみたいと思います。