• ベストアンサー

おでこがせまいけど

おでこがとてもせまいのが悩みです。 今はパッツン前髪ですがワンレンにあこがれています。できればワンレンにしたいです。 おでこがせまくても似合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rnrn
回答No.1

私もおでこが狭いんですよ。だからワンレンにすると、貞子みたいになるので絶対にしません(^_^;)  少しでもおでこが大きく感じるように、今はかなり上のほうから前髪を作っています。でも全部前に持ってくるとかなり重くなるので、美容院で相当すいてもらっておでこが透けて見えるように、でもどこからがおでこなのかは分からないように上のほうから流してって感じで作ってます。 amanojacさんもワンレンぽくするにしても、ほんの少しだけ、上のほうから前髪を作ってみてはいかがですか?  

amanojac
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。