• ベストアンサー

前髪アップ

前髪が伸びてきたので、あげたいんですが ピンの止め方がよく分からないので教えてほしいです。 普通の止め方やかわいらしい止め方、何でもいいので教えてくれるとうれしいです(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non_milky
回答No.1

よく見掛けるのでは、 (1)毛先を後ろに引きながらねじる (2)ピンを後ろから前に向かって差す というのがありますね~。 何カ所かに分けて全体を止めたり、 毛先を散らしたりとアレンジもきくのでオススメです(^^) それともう1つ、ちょっと変わったのでは 前髪をおでこに沿って斜めに三つ編みして、 その先をピンで留めてもカワイイですよ♪

yuepo
質問者

お礼

ありがとうございます(´∀`) 参考にさせてもらいます☆ ありがとうございましたぁ(*´д`*)