• 締切済み

画面が波打つ

VHSとDVDプレーヤーがいっしょのデッキを使ってます。 1年位前に購入したんですが、ずっとDVDプレーヤーとしてしか使ってなかったのですがこの間VHSテープにTV番組を録画して見たら、時々デッキから"ブーン"と音がして画面全体が波打つのですが、故障でしょうか。 ちなみに波打ったときに一時停止(停止)を押して再生すると治まります。波打った場面に戻って再生してもなんともないのでテープが原因ではないと思います。 音声、DVDは異常ありません。

みんなの回答

• nao05111
回答No.1

テープは問題ないの?