• ベストアンサー

ネガをデジタルデーターにしてくれるところ

ネガをデジタルデーターにしてくれるところってネットで安いところ、みなさんご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawks21
回答No.1

ネガが大量にあるのなら、フイルムスキャナの購入を考えられた方がいいと思いますが、少数でしたら下記などはいかがでしょうか。

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2000/09/04/617764-000.html?geta