• ベストアンサー

エクセルの表に○や↓を加えると文字がずれる

エクセルの表に○や↓を加えたいのですが、挿入→図→オートシェイプ で加えると、これらの記号の位置により、勝手に文字の位置がずれてしまい、うまく書けません。記号を挿入して位置合わせをする際に、文字が勝手に動かないようにはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去ログですが、参考に。 ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1422832
age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

○や↓はオートシェイプである必要がありますか。 文字変換で、まると入れて変換するのでは、不都合なのでしょうか。 見当違いの内容でしたら、すみません。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます