• ベストアンサー

美瑛・富良野ノロッコ号について

napajの回答

• napaj
回答No.2

今月乗ったばかりです. すごく寒い日でしかも3時を過ぎていたので、既にがらがらでした。指定席でなくてもどこにでもいけました。 右も左も似たような感じです。ただ、指定で、横向きだと片方しか見えないから・・・。 良く、ガイドに乗ってるような風景はあまり見えません。中に乗ってる車掌さんとかがとても親切です。 ラベンダー園も人がいなくて遅めのほうが帰ってよかったです。

puru-
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日電話にて予約しました~座席はボックス席です