• ベストアンサー

大阪でのプレゼント購入

大阪のキタ(梅田)で水着(男性物、~¥5,000程度)を購入できる店、皆さんのお勧めを教えて下さい。 宜しければ、参考までに難波や天王寺周辺でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibonnu
回答No.1

こんにちは。梅田でしたら  ings 阪急百貨店イングス館 http://www.hankyu-dept.co.jp/ings/ 梅田ロフト前にある MITSUHASI 梅田East店 http://www.3284.net/tenpo/index.html はいかがですか? ご希望の価格帯の商品があるかは不明なのですが…。 ご参考になれば幸いです。

shuhua
質問者

お礼

多忙が故にお返事遅くなりました。 先日梅田にてご紹介いただいたショップの方にいってみました。 そしてお陰様で希望に沿う形でサーフパンツを買うことができました。 本当にありがとうございました。