• ベストアンサー

JWCADの色付け

JWCADで書いた図面に色を付けることができると聞きました。 詳しく教えてください!! フリーソフトを色々探してみましたが、いまいちよくわからないのです・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JYAME
回答No.1

DOS版での色付けは出来ないと思いますが・・・ではないでしょうね! JW-CAD forWindowsではソリッドと言いますが文章で説明するのは とても難しいです。 下記URLを参考に挑戦して下さい。 とても解りやすいですよ。

参考URL:
http://www.atsmile.com/jw/faq13_04.html
yuntama
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても解りやすく、私にもできました。 助かりました。