• 締切済み

黒柳徹子さんって病気されました?

休日で、何年ぶりかで「徹子の部屋」を眺めました。彼女自身をお見受けするのが久しぶりです。 それで、思ったのですが、どうも喋り方が変です。呂律が回っていないような。脳の病後のような感じがしました。なにかそのような病気を患っていらっしゃったのでしょうか?

noname#12339
noname#12339

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.3

いや、確かに話し方が変です。 私が思うに、入れ歯の具合が悪くて話しづらいのではないかと。

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 病気じゃないと思います。今SMAP×SMAP出てますよ。 噂によると、入れ歯が合わないとか・・・。 でも、喋り方を見ると、ちょっと噛み合わせが上手くいかないような感じにも 見受けられます。 多分、入れ歯が合わないのかと思います。

• jimbeizame
回答No.1

いえ、特にご病気をされたような情報は無いようです。 1) 久々に聞いたので、気のせいで変わった感じに聞こえた 2) 老化のためかつぜつが悪くなった 3) 何らかの病気の前触れ 4) 風邪を引いていた 5) 質問者さんのテレビか耳が悪くなった これらのいずれかかもしれませんね。