• ベストアンサー

答えてねっとって頻繁に使えなくならないですか?

答えてねっとをよく利用しますが、 頻繁に 使えなくなります。QAを見る分には出来るのですが、 質問するのはサインインをしなくてはならなく、 入力してもサインインができません。 というかサインインの入力を求めてくるときと、 求めてこないときがあるのはどうしてですか? 求められたときは正しく入力しても決まってサインインが出来ません。 くどいですが、Q&Aは閲覧できます。 でも質問するのにサインインが必要で、それがしょっちゅうできなくなるのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2531kbps
回答No.1

とりあえずIE以外を使ってみたら? ブラウザやその他設定が不明なので、ほかのサイトではどうなのかとか、時間帯で差があるかなどチェックするのがよいかな。 私のところ(Firefox)ではそんな現象は発生していないので、それは環境(設定)固有の問題であると思います。 答えてネット側には、問題はないでしょう。

その他の回答 (1)

noname#173487
noname#173487
回答No.2

現象が同じか分かりませんが参考に 「答えてねっと」が開かない http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1373147 #間違っていたら無視してください。

参考URL:
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1373147