• 締切済み

セルフタンニングについて。

今年初めてセルフタンニングをしてみました。が、うまくできずにまだらになってしまいます。何かコツなどがありましたらぜひ教えてください! ちなみに使っているのは「石澤研究所」の「セルフタンニング100」です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。 わたしも同じタンニングローション使っています。 ムラになって困っていたのですが、どこかのサイトで 化粧用のスポンジに含ませて塗るといいと書いてあったので トライしたらきれいにできました。 わたしは100均で大きめのファンデ用のスポンジでやってます。 ひざ、ひじ、くるぶしの辺りは色がつきやすいので最初は塗らないで 二回目の時に塗っています。 良かったら試してみてください。