• 締切済み

フラッシュ脱毛してみようと思います。これって心配?

地元の小さなエステに行くことになりました。 友達も一緒に行きます。友達の先輩が通っていて、4回めで結構消えたとのことでした。ホームページには 「両ワキなら、1回5分程度で終わり平均5回程度で満足のいく結果が得られます。 ★ 無料カウセリング・ドクターサポートもあり安心! ★ お支払いは、1回1回なのでとっても安心! ★メニューにない部位でも、1ショット1×2cmで ¥150(税込¥157) ☆メニュー☆ (1回) 女性 ♪両ワキorVライン ¥2.980(税込¥3.129) ♪両ひじ下 ¥9.800(税込¥10.290) ♪両ひざ下¥14.980(税込¥15.729) 上記以外のメニューもございますのでお気軽にご相談ください。」 と書いてありました。私はワキをやろうと思っていて、永久じゃなくても少なくなればいいな(今の半分くらいにはなってほしい)と思っているんですが、 このお店は安い・・・ですよね?大丈夫でしょうか。エステって信用できないって言うので心配です。お金もあまりないし・・・ ほんとに5回くらいで終わるのかも心配です。 過去の質問も読んだのですが、いくらやっても毛が生えるとかあったし、心配になるばかりです。 やる前に、こうゆう事は前もって聞いておいた方がいい!って事とかありますか? ・ワキ3129円×約5回分以外の追加料金はありますか? ・もし全然結果が出なかったら? の2つは聞こうと思ってるのですが・・・ 他にも聞いておいた方が良さそうな事とかあったら よろしくお願いします。 それから、このお店怪しい!とかもあったらお願いします。

noname#13871

みんなの回答

• chikabon
回答No.1

先月某エステで両脇6回で22000円(割引適用で19800円)の 契約をし、1回目の施術をしてきました。 3週間経ちましたが、完全ではないものの明らかに毛が少なくなり 表面もつるつるしています。 この調子だと3回くらいでよさそうな気も・・・? でもやっぱり4~6回はかかるような事を言っていました。 このお店の場合6回終わってもまだダメな場合(あまりなさそうですが) は1回ずつ追加ができます。 永久脱毛とは言わないと思いますが、1回やっただけでもかなりいい! 自己処理の汚さとは全然違って、これで20000円以内なら絶対やった方が いいと本当に思いました。 少し生えてきたとしても段違いで楽チンです。 私もエステ選びにはかなり慎重で掲示板(私はYAHOOでした)を参考に したりして行き着いたのが今のエステのお店です。 低料金で勧誘が一切ないと評判のところで、確かに初回カウンセリングの 時もスムーズでホッとしました。 某有名エステなどアフターケア用のローションをしつこく勧誘してくる ところも多く、これがかなりやっかいで高額のようです。 掲示板や実際行っていた先輩の話を聞いて 大丈夫そうなら行ってみましょう。 追加料金に関してはお店によると思うので要確認ですが 私のところは一切ないようです。 ちなみに今の時期は混みあっているのと、施術をしてから2~3週間 経たないと毛が抜け落ちないので、今年の夏というより来年の夏に 向けての脱毛と考えた方がいいですよ。

質問者

お礼

なんだか効果があったみたいでよかったですね! chikabonさんもフラッシュですか? それだったら少し内容がにてるので私も安心できるんですけどね・・・ ありがとうございました!