• 締切済み

「ウィンドウズアップデート」が出来ないです。

ウィンドウズアップデートで 「0x80246008」というエラーがでます。   解決方法がありましたので、やりましたが、 「qmgrproxy.dll 」の登録しようしても 出来ません。 どうしたら出来るでしょうか?

• sanke
  • お礼率4% (7/144)

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

以下の方法を試されたのですよね?何かエラーメッセージとかは出ましたでしょうか? 1. スタート ボタンをクリックし、 ファイル名を指定して実行をクリックする名前ボックスに regsvr32 qmgr.dll を入力して、 OK を次にクリックします。 2.OK をクリックします。 3.スタート ボタンをクリックし、 ファイル名を指定して実行をクリックする名前ボックスに regsvr32 qmgrprxy.dll を入力して、 OK を次にクリックします。 4.OK をクリックします。

sanke
質問者

補足

説明が少なかったのですが、 「qmgrprxy.dll 」の登録が、 「regsvr32 qmgrprxy.dll 」でやるみたいなのですが、 これができません。 「LoadLibrary("qmgrproxy.dll")に失敗しました-指定したモジュールが見つかりません。」 と表示されます。