• ベストアンサー

男性の方へ質問。(長くてすみません)

lemontruckの回答

回答No.3

回数をこなすとイクまでの時間て自然に延びてきますよ。 実際、俺も二十代前半くらいまでと最近のHを自分で比較すると今のほうが間違いなく長いですから。年齢も関係しますが、多分Hを自分だけが楽しむ事から二人が楽しむ事だと考えるようになってくると前戯も長く丁寧になるし挿入してからも動かす事だけの一辺倒からいろいろ変わってくると思います。 相手(女性)をイカせる事を望むようになると自然とあれしたり、これしたりになるから自分も楽しみながら長いプレイが出来ます。 十代~二十代前半くらいは多数の男性が自分がイク事(気持ち良い)が最優先事項ですから時間を掛けて待ってみてはどうですか? 十代の子が物凄いテクで大人のHが出来たら女性は遊び馴れているとか思うのでしょうから、貴方の彼が世間一般だと思いますし、思っていたほうが二人の関係も長く続くと思います。

aaasss11
質問者

お礼

そう言われるとはじめの頃よりはすこーし長くなったような気もします(笑)そうですね待ってみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性より女性のほうがHは気持ちいい・・・?

    20代前半の女です。 今付き合っている彼と 行為のあと、Hについて話していると 「男は、出す瞬間が気持ちいいから  Hのとき、気持ちいいと感じる時間は  男より女のほうが長いらしい」 と言っていました。 正直、え・・・って感じでした。 気持ち良くないわけではないんですが 絶対、彼のほうが喜んでるな、と思っていたので。 私はHが好き、というより、彼に求められて、必要とされている+温もりが気持ちいい と感じているのですが その辺の考え方の違いは、やはり男女間の違いなんでしょうか・・・ *Hの「気持ちよさ」に関して  男性より女性のほうが感じていると思いますか?

  • 男性の方 どう反応したらいいの?

    20代前半女です。 日頃特別性欲が強い方でもないと思いますが、彼とキスしてたり、触られてたりしてHしたい気分になるときはあります。 下を彼が触り始める前に、下着の上からでも解る程度に濡れることもよくあります。 そういうときに、もう濡れてるよ?って言われたり、さらに前戯が進んで指でされたあとや、挿入したときなんかに、ぐちょぐちょ^^って言われたり、ふふって笑われたりします… そういうこと言うときに反応伺われてるのはなんとなく解るのですが、恥ずかしさが一番にきてしまって、どう反応していいのかわかりません。 一度、恥ずかしいのをとっさにごまかそうとして、 〇〇(彼)のせいじゃん、、って拗ねるみたいな言い方をしてしまったことがありますが、ふふってさらに笑ってスルーされました… 言われること自体は別に構わないのですが、うまく答えられなくてつまんなくないかな、と思いますし、また、下触られる前に濡れてて引かれたりしてないかな、と思ってしまいます。 男の人はこういうときどう思うものなんですか? また、女性側が濡れていることで逆に気持ちよさが減ってしまったりすることはありますか? 私は垂れてくるほど濡れたりするわけではないですし、穴自体がそんなに大きいわけではないと思う(彼とのときも毎回、痛みは無いですが最初ものすごくキツく感じます)のですが、要は濡れてると摩擦が減る訳ですよね?

  • 最後までしようとしない(男性の方へ質問)

    男の人にとってセックスの一連のプロセスの中で、挿入射精には、どれほど大切ですか?一番の親友だった人と体の関係をもちはじめましたが「まだセックスする関係には早い」と、泊まりにくるたびに毎回一人でこらえています。ただただ、彼は私が満足するよう奉仕に徹しています。 なぜ、彼は挿入射精をしたくないのでしょう?あれらの行為はOKだけど、挿入射精はダメという気持ちがわかりません。前の彼女が忘れられない、私とはまだ友達というスタンスから抜けられない、などが原因なのでしょうが、私にとってはもうすでに深い関係なわけで、彼にも挿入して満足してもらいたいのですが。 彼を満足させてあげたくて、口と手で果てさせたあげたときにはお互い幸せ気分でした。しかし、先日、私が上になって勝手に私の手で彼のものを中に入れてしまい、最後までしてしまってから(私の中に入った時、彼はこらえきれず、30秒ほどで果ててしまいました)は、彼はおこっています。 あの夜も向こうを向いて寝てしまいましたし、次の朝も私の誘いのキス等には応じず、怒ったように起きるとすぐに帰ってしまいました。あれから3週間、会社でお互い見かけはしますが、頻繁にあったメールも電話もありません。男と女の通常の立場と逆ですが「あなたの大切なものを無理やり奪ってしまってごめんね」とあやまるべきでしょうか?でも、挿入させたのは私ですが、射精したのは彼自身なので... 恋愛に対してとてもまじめな彼の心の中では、「もう友達関係には戻れないし、俺の気持ちを無視するようなヤツとは恋人関係にもなれない。もう縁を切ろう。」と考えているようにも見えます。私はどう対処すればよいでしょうか?

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • ☆男性の方☆

    つきあって五ヶ月になる彼と最近Hをするようになりました。 初めての時、彼は結構すぐにイってしまいました。しかし何度かHしているうちに彼はイクのを我慢して私が気持ちいいようにと頑張ってくれていることがわかりました。私は気持ちいいというよりは好きな人とできて嬉しいといったような感じで挿入時も気持ちいいことは気持ちいいですが愛撫の時のほうが気持ちよくとてもじゃないですがイクには程遠いです。  彼は気持ちいいと言ってくれているのにそれに応えられてないような気がして申し訳ないです。そもそもイクという感覚がどんなものなのかわからなくなってきました。  このままイケなかったら彼に嫌われてしまうんじゃないか、彼も私もお互いがはじめての相手なので他の子ともやってみたいと思われてしまうんじゃないかと不安です。男性の方、同じような経験をされた方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 男性に質問です。

    私は30代前半の主婦です。 夫(30代前半)のことなんですが、 射精後(性交後)に死にそう(?)になるんです。 呼吸がとても苦しそうで、昨晩も 「死ぬかと思った・・・・・・。」と 言ってました。 健康な人なんですけれども。 私は夫としかHをしたことがないので、ほかの 男性の射精後の姿をみたことがないのですが、 皆さん全然苦しくないんですか? 夫は400メートル位をダッシュした後くらい 苦しいって言ってますけど。 死なれても困るんで、私が口と手で済まそうかと も思ったのですが、やっぱり挿入はしたいようです。 どうすればいいでしょうか? 回答、よろしくお願いいたします。

  • ちょっと質問です(よかったら男性の方お願いします)

    よく質問させていただいてる者なのですが、先日付き合って1年ちょぃの彼氏と、初めてHが成功しました☆成功という言葉はちょっと、悪いと思いますが、いわゆる「挿入」ができました。 何回もトラィして、4回目まではすごく痛かったのですが、5回目は痛くなく、すんなりと入りました。わたしは痛くもなく、なんとなく、内臓がぐっとなる感じでした。彼は「気持ちいい」とは言うものの、「不思議な感じで、ふわふわしてる」と言ぅのです。わたしは、彼だけでも気持ちよくなってくれたらな~と思いたので、「不思議な感じ」といわれて少し、どうしていいか戸惑ってしまぃました。。はじめ挿入したときは、誰もがそう思うものなのでしょうか??彼はこれから、回数を重ねていくうちに「気持ちいい」と感じてくるのでしょうか??(;_;)

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?