• ベストアンサー

男性の方へ質問。(長くてすみません)

lemontruckの回答

回答No.3

回数をこなすとイクまでの時間て自然に延びてきますよ。 実際、俺も二十代前半くらいまでと最近のHを自分で比較すると今のほうが間違いなく長いですから。年齢も関係しますが、多分Hを自分だけが楽しむ事から二人が楽しむ事だと考えるようになってくると前戯も長く丁寧になるし挿入してからも動かす事だけの一辺倒からいろいろ変わってくると思います。 相手(女性)をイカせる事を望むようになると自然とあれしたり、これしたりになるから自分も楽しみながら長いプレイが出来ます。 十代~二十代前半くらいは多数の男性が自分がイク事(気持ち良い)が最優先事項ですから時間を掛けて待ってみてはどうですか? 十代の子が物凄いテクで大人のHが出来たら女性は遊び馴れているとか思うのでしょうから、貴方の彼が世間一般だと思いますし、思っていたほうが二人の関係も長く続くと思います。

aaasss11
質問者

お礼

そう言われるとはじめの頃よりはすこーし長くなったような気もします(笑)そうですね待ってみます!ありがとうございました!