男性の方 どう反応したらいいの?

このQ&Aのポイント
  • 彼とHしたい気分になるときに、どう反応すればいいかわからず悩んでいます。
  • 濡れていることに対して彼から言われることがあり、恥ずかしさを感じます。
  • 女性が濡れていることで気持ちよさが減ることはあるのか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方 どう反応したらいいの?

20代前半女です。 日頃特別性欲が強い方でもないと思いますが、彼とキスしてたり、触られてたりしてHしたい気分になるときはあります。 下を彼が触り始める前に、下着の上からでも解る程度に濡れることもよくあります。 そういうときに、もう濡れてるよ?って言われたり、さらに前戯が進んで指でされたあとや、挿入したときなんかに、ぐちょぐちょ^^って言われたり、ふふって笑われたりします… そういうこと言うときに反応伺われてるのはなんとなく解るのですが、恥ずかしさが一番にきてしまって、どう反応していいのかわかりません。 一度、恥ずかしいのをとっさにごまかそうとして、 〇〇(彼)のせいじゃん、、って拗ねるみたいな言い方をしてしまったことがありますが、ふふってさらに笑ってスルーされました… 言われること自体は別に構わないのですが、うまく答えられなくてつまんなくないかな、と思いますし、また、下触られる前に濡れてて引かれたりしてないかな、と思ってしまいます。 男の人はこういうときどう思うものなんですか? また、女性側が濡れていることで逆に気持ちよさが減ってしまったりすることはありますか? 私は垂れてくるほど濡れたりするわけではないですし、穴自体がそんなに大きいわけではないと思う(彼とのときも毎回、痛みは無いですが最初ものすごくキツく感じます)のですが、要は濡れてると摩擦が減る訳ですよね?

noname#217317
noname#217317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性が濡れることで、気持ち良さが減ることは絶対ありません。 むしろ興奮しますよ。 確かに濡れていると摩擦は減りますが、 だからと言って気持ち良さが減ることはないですよ。 キツイくらいなら十分気持ち良いはずです。 逆に濡れてなかったら、貴女が滅茶苦茶痛いですよ。 彼の言動ですが… それは自分と貴女を興奮させる材料の一つだと思います。 それを言ったことで、貴女が興奮すると思っているのです。 だから恥ずかしそうにしていればOKです。 それを見て自分も興奮するのですよ。 いろいろ考えるより、素直に恥ずかしい顔してて下さい。 少し顔を赤らめるともっと良いですよ(笑)

noname#217317
質問者

お礼

確かに濡れてないと痛いですね^^; 男性側の気持ちよさが減るわけではないのなら、よかったです。 そういうものなんですね。 あんまり答え方を考えずにいようとおもいます(笑)

その他の回答 (8)

回答No.9

>うーん…私の場合興奮とは違う気がしますね。愛おしい、に近いかな… その当たりが男と違うみたいですね。 パンツを脱がせた時に、すでに大きく固くそそり勃ってるモノを見ても 愛おしい感じなんでしょうか? >そうですね^^; >正確には、どの単語をつかうものなの!?と思ってました。 >ペニスってなんか変だし、チンコじゃゲスいし、おちんちん?え??って。笑 ペニスって使いませんし、言われても興奮しないかも。 やっぱり「おちんちん」がかわいくていいと思いますよ。 で、盛り上がってきた時は「チンポ」って言われると興奮します。 >性器の名称を口にすることが日頃ないですもんね。 そうですよね。 普段言わないからこそ、エッチの時に口にすると言った方も言われた方も 興奮するんだと思います。 僕も普段、「オメコ」とか「オマンコ」って言いませんもん。 >付き合い当初は彼は童貞だったので行為そのものに対して必死でしたし、 >私は私で彼のが大きいのでサイズ感に慣れるのに必死でイくどころではなかったですが… 童貞って誰でも最初はそうだと思います。 彼のモノはかなり立派なんですね。 最初は大変だったかもしれませんが、女性器って徐々に彼のサイズに順応して きますし、慣れてくると大きい方が満たされてる感が強くていいでしょ? 女性に聞くと、サイズより固さを求める場合も多いですが、カリが大きく 段差の大きいチンポが一番人気みたいですからね。 >確かに彼が私の好きなポイントを覚えてきている感はあるので、 >お互い達しやすくなってるかもしれないですね^^ 膣内の感じるポイントって女性によって微妙に違うんですよね。 だからイきやすい体位も違うし、出し入れする強さや速さも 好みがあるんですよね。 ◆どんな体位がイきやすい? ◆激しく出し入れされるほうが好き?

回答No.8

>我慢汁とかで下着が濡れてるのを見ると、なんだかかわいいな、 >と思っちゃうんですけどね^^ 女の子を下着姿にした時にパンツが濡れてるのをみると、かわいいなって 僕も思います。そして徐々にシミが広がっていくのを見るとこっちも興奮しちゃいます。 女性はかわいいなって思うだけで興奮したりはしないのでしょうか? >そのときは本気で恥ずかしいし、どう言えばいいかわからないしで、 >結局なにも言えませんでした^^; どういえばいいかは頭の中ではわかってると思いますが、 恥ずかしくて言えなかったということでしょうね。 >あわあわしてる私をみてしばらくにやにやしてましたが、結局そのまま続けてくれました^^; 恥ずかしがってモジモジしてる姿って興奮するんですよね。 でも、いつも黙ってちゃだめだと思います。 今度はきっと彼は、「言わなきゃやめちゃうぞ」っていじわるすると思います。 そのまま続けてもらえなかったら、困るでしょ? ・いれてほしい?        うん・・・・欲しい ・なにを?           かたいの・・・ ・かたい何?          貴方の固いおちんちん・・・ ・どこに?           ここ・・・ ・ここじゃわかんない      おまんこに突っ込んで下さい。 >私は毎回イくわけではないですが、彼がちゃんとイってくれるし、私も満足なので… 女性はその日の体調にもよりますから、毎回イクっていうのは難しいかも。 でも彼も貴女の感じるポイントやイきやすい体位がわかってきてるはずですから、 貴女がイク確率は上がってくると思います。 イかなくても満足できるとのことですが、やっぱりイきたいのが本音のはず。 彼と同時にイクつもりが、彼が先にイっちゃったりするのでしょうか? 僕の彼女の場合、イけそうにないっていう時には、僕がフィニッシュの動きに 入った時に自らクリを弄って一緒にイってますよ。 >相性はいいのかもしれないですね^^ 何度もセックスを繰り返してるうちに、女性器が相手の男性器に順応してきて ぴったりフィットするようになるらしいです。 もし付き合い始めた当初からイクことができてたとしたら、相当相性がいいんだと思います。 そうなると、もう彼とは離れられませんね。

noname#217317
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたが><申し訳ないです。 >女性はかわいいなって思うだけで興奮したりはしないのでしょうか? うーん…私の場合興奮とは違う気がしますね。愛おしい、に近いかな… >どういえばいいかは頭の中ではわかってると思いますが、 恥ずかしくて言えなかったということでしょうね。 そうですね^^; 正確には、どの単語をつかうものなの!?と思ってました。ペニスってなんか変だし、チンコじゃゲスいし、おちんちん?え??って。笑 性器の名称を口にすることが日頃ないですもんね。 付き合い当初は彼は童貞だったので行為そのものに対して必死でしたし、私は私で彼のが大きいのでサイズ感に慣れるのに必死でイくどころではなかったですが… 確かに彼が私の好きなポイントを覚えてきている感はあるので、お互い達しやすくなってるかもしれないですね^^ ご回答ありがとうございます。

回答No.7

>確かに彼のもキスしている段階で大きくなってますね、 >そう考えたら気にならなくなりそうです^^ そうでしょ? 男だってキスしただけで勃起するし、ガマン汁でパンツが 濡れちゃうことだってあるもんね。 >私を恥ずかしがらせたい、というのは確かにあるようで、最近では、 >《いれてほしい?…なにを?》とか聞いてくるようになりました…笑 聞かれたときは、なんて答えてるんですか? 言葉ってかなり重要だし、普段言わない言葉を口にするだけで、 貴女もいつも以上に興奮すると思いますよ。 >彼に言われた訳ではないし、イきにくいわけでも別にないとは思います。 濡れやすくて感じやすくてイクこともできるオマンコの彼女がいるなんて、 彼が羨ましいです。 痛みはないけど最初ものすごくキツく感じるってことは、彼のモノも かなり立派で、二人のアソコがぴったりフィットしてるから イクこともできるんでしょうね~ 20代前半にして彼のモノでイク女性なんて、なかなかいませんよ。 きっとかなり膣内の性感が開発されてるんだと思います。 女性の場合は30代になっても40代になっても、イクという感覚が わからない人も結構いますから、すごく幸せなことだと思いますよ。

noname#217317
質問者

お礼

そうですね、 我慢汁とかで下着が濡れてるのを見ると、なんだかかわいいな、と思っちゃうんですけどね^^ そのときは本気で恥ずかしいし、どう言えばいいかわからないしで、結局なにも言えませんでした^^; あわあわしてる私をみてしばらくにやにやしてましたが、結局そのまま続けてくれました^^; 私は毎回イくわけではないですが、彼がちゃんとイってくれるし、私も満足なので… 相性はいいのかもしれないですね^^

回答No.6

>触られてたりしてHしたい気分になるときはあります。 女性にだって性欲があるんです。 触られているとHしたい気分になるのは、ごく自然なことです。 >もう濡れてるよ?って言われたり、ぐちょぐちょ^^って言われたり・・・ そこでハキハキした答えは不要です。 男は女性の恥ずかしがる仕草に興奮するんですから。 >下触られる前に濡れてて引かれたりしてないかな、と思ってしまいます。 キスしただけでグチョグチョになる女性って結構いますから、安心して下さい。 引くことなんてありえません。 彼のモノだって貴女が触る前に勃起してるはずですよ。 >こういうときどう思うものなんですか? 興奮してるんだって思うとこっちも興奮するし、僕とのセックスを 求めてくれてるんだって思えて嬉しいですね。 >私は垂れてくるほど濡れたりするわけではないです・・・ >濡れていることで逆に気持ちよさが減ってしまったりすることはありますか? 摩擦が減るのは確かですが、その分長持ちしますし、あのヌメヌメした感触は すごく気持ちいいんです。 それに出し入れする度にくちゅっくちゅって音がすると、ものすごく興奮しますしね。 彼に言われたんですか? それとも、彼がなかなかイかないとか? >穴自体がそんなに大きいわけではないと思う なにも心配はいらないと思います。 痛くない程度に狭くて濡れやすいっていうのは、すごくいいこと。 その上、感じやすくイきやすければ、最高の女性器だと思います。

noname#217317
質問者

お礼

確かに彼のもキスしている段階で大きくなってますね、 そう考えたら気にならなくなりそうです^^ 何かこう答えてほしい、という願望があるのでないなら良かったです。 私を恥ずかしがらせたい、というのは確かにあるようで、最近では、《いれてほしい?…なにを?》とか聞いてくるようになりました…笑 彼に言われた訳ではないし、イきにくいわけでも別にないとは思います。 心配しすぎだったようで、安心しました^^

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

濡れていないのに挿入したら 痛いものではありませんか。 濡れるというのは、その痛みを 軽減する意味もあります。 つまり、あなたの側が受け入れOKな 状態だということではないでしょうか。 そのサインを前向きに受け止めて、 あなたも気持ちだけでも積極的に なっていいのではないでしょうか。 冷静にハキハキと応えるのは ちょっとどうかと思いますが、 ぶりっこ(死語)したり、甘えたり、 責めてみたり、表現は人それぞれですが、 素直な気持ちで応えればいいと思います。 個人的な思い込みかもしれませんが、 濡れていることで身体が感じてきていると 思いますし、逆に濡れていなければ まだしてはいけないと思います。 経験にもよりますが、恥ずかしがったり Hな会話が苦手だったりするのは、 むしろ可愛いと思えるポイントです。 ちなみに、僕の彼女の場合、 古いエロ漫画のような感じで 「もうこんなになっちゃってるの」 などと言っていたこともありました…。 今でも時々、初々しい態度で 恥ずかしがったりもじもじしたりします。 僕が真顔で「処女なのか?」と言うと、 「うん(#^.^#)」と答えるので、ツッコミを入れます。 要は二人で、とくにあなたが、楽しむことが できるようになればいいと思います。

noname#217317
質問者

お礼

彼女さんとの仲良い感じが伝わってきますね^^ 経験は私が1人、彼は私が初めてなので…豊富ではないです。 彼はいじわる(くすぐったがりの私をずっとくすぐってくる、とか)なとこがふだんからたまにあるので、性格なのかもしれないですね。 ありがとうございます。

回答No.4

心配しなくても大丈夫! >もう濡れてるよ?って言われたり、さらに前戯が進んで指でされたあとや、挿入したときなんかに、ぐちょぐちょ^^って言われたり、ふふって笑われたりします… 貴女が反応することで、彼は満足しています。 >〇〇(彼)のせいじゃん、、って拗ねるみたいな言い方をしてしまったことがありますが、ふふってさらに笑ってスルーされました… そんな貴女を可愛いと思っていますよ。 今のままで、もっと、彼に甘えてよいと思いますよ。 私なんか44歳ですけど、どんな前戯をされるかを考えるだけで、濡れ濡れグチョグチョです。それを見た彼は、いつも、より一層にハッスルしてビンビンに勃起していますよ(笑い) ラブホの部屋の入り口のドアーを閉めた瞬間に、着衣のままでパンティーだけを下げたままで挿入されイカされることも、しばしばですから・・・・・

noname#217317
質問者

お礼

かわいいとかそういうことを口にする性格ではないので、 笑われただけの反応で、答え方まずかったかな…と思ってたのですが そうでなさそうならよかったです…^^; ありがとうございます。

  • t8m5i
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

>濡れてて引かれたりしてないかな、と思ってしまいます。 引くことはないですね。 むしろ濡れなかったら引きます。 質問者様は正常です。 >要は濡れてると摩擦が減る訳ですよね? はい。濡れてるほうがお互い痛くないです。

noname#217317
質問者

お礼

そうか、こちらが濡れてなければ彼のほうも痛いこともあるんですね。 ありがとうございます。

  • vqm37837
  • ベストアンサー率40% (92/229)
回答No.2

質問の答は、別として、前段で描いていただいているのって、最高のシチュエーションじゃないですか♪ で、男の人がどう思うか? 嬉しいに決まってるじゃないですか 表には出していないかもしれないけど、超ハイテンションで、エッチどMAXですよ 同時に、あなたのことが、好きで可愛くて、めっちゃ食べたいと思っているはずです

noname#217317
質問者

お礼

うれしいものなんですね、よかったです>< テンションとか表にださないほうなので…あがってくれてたら良いなー。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性がイクとき

    現在、付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。 この前、彼の家に泊まったときにHしそうな雰囲気になりましたが、私が生理だったため、下は下着で上はTシャツでベッドでキスをずっとしていました。 途中、彼が服をぬぎはじめて、キスしながら彼のものを私の下着にあてながら、彼がイキました。 男性は、中にいれなくてもイクのですか?しかも、私は上に服をきていて下も下着で全裸ではありません。 ちなみに、私はまだ処女でまだ彼の指すらはいりません、、。 気持ちよかったのでしょうか??

  • キスだけで満足する男性?

    男性に伺います。 付き合っている彼は性欲はあるそうですが、キス(ディープ)や抱き締めあって寝るだけで、セックスしなくても平気だと言っています。 前にキスをずっとしてて彼の下半身を触ったらすごく固くなっていました。 出来ないわけでもないし、今までセックスしたことあります。 くっついているだけで安心するしそれだけでも全然いいと言ってますが、そういう方っていますか? キスは大好きみたいです。

  • 異性経験豊富な方に質問です。男性女性どちらも大歓迎!!

    こんな前戯の仕方ありますか??撫でるだけなんですけど・・・。 先日付き合い始めた人とそういうことになり、トライしてみたのですが 相手が超ソフトタッチで全身撫でるだけ・・・・。 もちろんキスや胸や下のほうへもタッチはあるのですが かなりソフト。 キス自体も口を開けてくれません。唇を当てるだけなんです。 男性経験がこれで3人目と少ないためよくわからないのですが 今までの彼とは強さや激しさが格段にない感じなんです。 もともとそういう愛し方の傾向なのかもしれませんが 私の方は全く濡れず、挿入にはいたりませんでした。 これからも後何回かはトライしてみようと思うのですが こんな感じの前戯ではまた出来ないのではないかと、ちょっと心配です。 付き合い始めたばかりで自分からああして、こうしてと言いにくくて。。。 当方35歳、相手は45歳です。

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • 前戯の際にイってしまう(男性の方へ)

    私は20代前半の♀で、付き合って半年程の彼がいます。 私自身がエッチ経験が豊富なわけではないため、悩んでいることがあります。 お暇なときにでもお目を通して頂き、ご解答頂けたら幸いです。 悩みというのが、彼とのエッチの際に前戯だけで二回も三回も私だけがイってしまうということです。 元々がくすぐったがりだったためか、前の方や、中の浅めのところを指でされるだけでイってしまいます。 彼は可愛いと言ってくれますが、自分だけイってしまうのがとても恥ずかしいのです。 また、本当はいやらしいと思われて、呆れられていないか心配です。 そこで、質問なのですが ①男性から見て、前戯で何度もイってしまう女は嫌なものや、面倒だと思われているのでしょうか? ②もし、そういう女が嫌なものでないならば、前戯の際に彼にも気持ち良くなって欲しいので、少しだけ彼のモノに触れたりしても嫌な気持ちになったりはしないでしょうか? 長々と大変失礼いたしました。 ここまで目を通して頂いて本当にありがとうございました。

  • 前戯中女性のアソコに指を入れたり

    前戯中女性のアソコに指を入れたり クンニした後にキスに移行することも ありますが、キスに行く前にさりげなく 拭いた方がいいんでしょうか?

  • 激しい前戯…

    彼も私も経験が少ないカップルです。 私に関しては今の彼が初めての人なので、 キスもセックスもすべて今の彼しか知りません。 彼は私よりは経験がありますが、元カノが初めての人だったようです。 彼はひとつ年上なのですが、前戯の時に少し強引であったりすることがあります。 また、指を入れて段々激しくする傾向にあり、ここでよく言われている「AVでの影響」のような前戯をします。 私としては、前戯はもっと優しくゆっくりしてほしいのですが、 セックス自体は強引ではないし、態度などから悪気がないのがわかるだけに余計に言いづらく…。 言うにしても彼のプライドを傷つけないように言ってあげたいんです。 どういう言い方で、もっとやさしくゆっくりした前戯を求めれば良いと思いますか? お力添え下さい。お願いします。

  • 反応・性感帯の少ない旦那

    初めまして 結婚して1年の主人とのsexについて悩んでいます 30歳の夫婦です 付き合っている時から回数は変わらず、少なくは無いのですが、最近手抜き感もあり色んなことに不満を感じてしまうようになりました まず主人は性感帯がほぼないようで、開発しようと頑張ってきましたが「くすぐったいからやめて」と言われ打つ手が無くなりました。毎回少しずつ続けていましたが、全くの無反応かつ萎えてしまう始末…で、開発は諦めました。 私ばかり申し訳ない気持ちになりますし、最近は私に対しても前戯が短くなってきて不満です(少し濡れただけで指を入れてくるので痛いですし) 元々前戯含めあまり上手ではないと感じていましたが、事務的な作業になっている気が… 更に口でしている最中も、挿入中も吐息も声も出さないので、気持ちいいのか不安ですし、それが気になってなんだか盛り上がりません… 気持ちいいのか聞くと、気持ちいいとは言いますが… 今までお付き合いした方はそのようなこともなく、どちらかというと上手だと言われていましたので、尚のことお手上げ状態です 気分を変えようとコスプレしてみたり下着を買ってみたりするも、あまり興奮する感じもなくて、どうしたらいいのか… マンネリ化もありますし、私ばかり頑張っている気がして疲れてしまいます 最後に、恥ずかしい話ですが、硬さやサイズもそんなに、で…技術も…で、上記のようなことも重なり これから先ずっと満足できない性生活を送ると思うとやるせなくて( ; ; ) ・性感帯がない人への対処 ・行為中の無反応について 他の記載内容についてもなにかアドバイスやご意見聞かせていただければ幸いです>_<

  • 妊娠について

    至急!!!!見たらお願いします! 以前、彼女とイチャイチャしてましたが、妊娠のことが心配なので投稿させていただきました。 ラブホで、シャワーを浴びた後、バスロープ姿で前戯をしてました。下着はつけてませんでした。 要はキスをしたり手で触ったりです。 順番的には自分が触ったり舐めたりしてから彼女に触ってもらいました。 そこで、自分が自分のを触った手で彼女のを触ったかもしれないです。 聞きたいのは 1、我慢汁がついた手で膣内を触って妊娠するのか。 また、妊娠した例があるのか。 2、排卵日を避けた外出しでの妊娠例は多いのかどうか。(自分はするつもりはないので、中傷等は大丈夫です。) 3、みなさんは前戯のときは裸なのか下着をつけるのか。 4、上記での妊娠の恐れはあるか。

  • 前戯、後戯してほしいけど…

    8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。 彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。 私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。 けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 (フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります) 私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど… 前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。 私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに… 前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。