• ベストアンサー

DOCOMO ファイナルファンタジーIIで

世界地図を見る見方(コマンド?)が解りません・・・(T_T) 同じような質問を捜してみたのですが 地図を見るのは「裏技」のようなので・・・ どなたか知ってる方がいらっしゃいましたらお願いいたしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

0をおしながら決定キーを押してください。 見れると思います。

xxxayuxxx
質問者

お礼

本当だ!!!!!!!!!!!! 本当にありがとうございます!!!(><) もう、ゲームも後半なのですが、今までずっとそれに 悩まされていました・・・(苦笑) ありがとうございました!!!