• ベストアンサー

iアプリのファイナルファンタジー

今、携帯版のFFやってます。 世界地図の出し方が分からないのです… たしか、スタートボタンと×ボタンが関係あるのは 分かるんですけど携帯だとどこを押していいのか・・・ さっぱりです。 機種はN900iです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

数字の「0」を押しながら決定ボタンを押してみて出ませんか? 当方P900iですが、恐らく同じだと思います。

imo-mizu
質問者

お礼

出来ました! スッキリしました・・・ もう場所が分からなくってプレーするの止めかけていました。 続けられそうです。ありがとうございました。