• 締切済み

victorのEvrioのDCアダプターの規格

HDDビデオカメラのEvrioのDCアダプターについて調べています。 victor独自なのかどうなのかも気になりますし、そう出なければ 規格について詳しく掲載しているHPをご存知の方はいらしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

DC入力は11.0Vで統一規格ではないようです。 「VU-V840KIT」、「VU-V856KIT」のバッテリーからムービーへの電源供給は、別売のDC コード(「VC-VBN800」)が必要です。 参考URL Everioプレスリリース http://www.jvc-victor.co.jp/press/2005/gz-mg70.html

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/press/2005/gz-mg70.html
triumph_design
質問者

補足

質問情報が足りておりませんでした・・・ 現在、別売りのDCコードを使用しております。 現在、自作で延長ケーブルを作成しようと考えておりましたが本体へのDC入力のカプラーがかわった形で独自規格なのかなと調べておりました。実際に「VC-VBN800」を切断して使用するしか方法が無いのかなぁと苦慮している次第です・・・規格が分かったり販売している会社があればと思いました。また、関連企業でもある松下電機の製品を調べてもどうやらこの規格はないのでは??という感じ更に迷宮入りしております・・・