• 締切済み

クラッシュバンディクー3のカラーダイヤ

クラッシュバンディクー3の黄色のカラーダイヤは どうするととれるのですか?

みんなの回答

  • ktgngjg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ノーマルダイヤを10個入手すると、ワープルームの真ん中に「秘密のワープルーム」へ行ける足場が現れます そこからステージ27に行けます

回答No.1

ステージ27で手に入ります。(コルテックスを倒した後に行けるはず) ダイヤを拾ったらすぐに移動する足場があり、 それに乗るとステージ7の最後のほうに移動するので、 そのままクリアすれば入手完了です。 ただし、プレイするためにはタイムアタックのトロフィーが10個以上必要です。

marikom
質問者

お礼

ありがとうございます。 はりきって進んできたのに行き詰まってしまって かなり困ってました。 すごーく助かりました。 がんばってタイムアタックに挑戦します!

関連するQ&A

  • クラッシュバンディクー2で

    昨日クラッシュバンディクー2を今更買って来ましたが、 普通に見えている5面はクリアしたのですが、 次のステージゆきやまにえんばんへ行く事も その次のぶっ飛びサーフィンに行く事もできず早くも行き詰まって しまいました・・・。赤ダイヤを取れば次に行けるのかなと思っても 調べるとぶっ飛びサーフィンから行くとか書いてあります。 ネットでクラッシュのページを見ても わかりませんでした。簡単な質問かもしれませんが 分かる方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!!

  • クラッシュ・バンディクー4について

    クラッシュ・バンディクー4がコナミから発売されましたよね? しかしあれはSCEの商品でしてよね。 なぜコナミが発売したのですか? SCEがクラッシュ・バンディクーをコナミにゆずったのですか?

  • クラッシュバンディクー2ゆきやまにえんばん!?

    クラッシュバンディクー2のステージ6のゆきやまにえんばんで、赤いダイヤのコースに行きました。そこの2個目のチェックボックスのちょっとあとに柱がガン!って落ちてくるところで必ず死んでしまいます。どうやって通り抜ければいいのでしょうか? 教えてくださーーーい!!

  • クラッシュバンディクー4

    クラッシュバンディクー4のステージ2のボスの倒し方がよくわかりません。詳しい倒し方、もしくは攻略が出ているサイト等を教えてください。

  • クラッシュバンディクー4

    クラッシュバンディクー4の5ステージのボスの倒し方がわかりません! スタートすると、石が落ちてきて 避けてることしかできないんですが、 なにか攻撃方法はないんでしょうか? 分かる方教えていただけないでしょうか?

  • クラッシュバンディクー3で・・・。

    クラッシュバンディクー3のステージ19(ベルトロード)で、全部ブロックとって(とったと思って)ゴールしたらブロックが40コあまり足りません。 何回もやったのですが、わかりません。 明らかにどっか見落としてると思うのですが、まったくもってわかりません。 どこなのかわかる方お願いします

  • クラッシュバンディクーアドバンス

    クラッシュバンディクーアドバンスは101%で全クリですか?ウラワザとかもあれば教えてほしいです。

  • クラッシュバンディクー2?

    たしか「2」だったと思うのですが PSの電源かリセットのときにコントローラーで何か操作すると クラッシュバンディクーの着ぐるみと女の人2人が 唄って踊るPVみたいなものが見られたような記憶があるのですが どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください! 毎日子供にせかされて困ってます・・・

  • クラッシュバンディクーについて

    私は、今フライヤーを作っているデザイナーなのですが、使いたい日本語のフォントがあってそれがどうしても見つからずに困っています。 プレイステーションゲーム対応のクラッシュバンディクーってゲームがあるのですが、タイトルや説明書などメインに使われている書体を探しています! もしくはそっくりなフォントでもかまいません。知っている方お願いします!

  • クラッシュバンディクーのレース

    こんばんは。PSのクラッシュのレースに以前カナリはまっていました!そして、PS2で「クラッシュバンディクー爆走!ニトロカート」が発売されていますよね? まだ購入したいと思ってますが、その前によければ~両方やったことがある人の意見を聞きたいです。やはり、PS2の方がオススメでしょうか?