• 締切済み

クラッシュバンディクーについて

私は、今フライヤーを作っているデザイナーなのですが、使いたい日本語のフォントがあってそれがどうしても見つからずに困っています。 プレイステーションゲーム対応のクラッシュバンディクーってゲームがあるのですが、タイトルや説明書などメインに使われている書体を探しています! もしくはそっくりなフォントでもかまいません。知っている方お願いします!

みんなの回答

回答No.1

どんな書体なのかわかりまでんが、モリサワ書体のサイトを参考までに・・。

参考URL:
http://www.subaru-g.co.jp/subaru_web/fonts.htm
PinkyMadam
質問者

お礼

モリサワはよく扱っていたのですが、こんなサイトがあるなんて知らなかったです。ありがとうございました。