• ベストアンサー

クラッシュバンディクー2

ステージは全てクリアしてます。 1.2ステージ「つるぴかのゆきやま」、に赤いダイヤが浮かんでいるのですが、ジャンプで届かない所になります。どうやってとったらいいですか? 2.14ステージの「まよいの廃墟」に透明の木箱、透明の台がありますが、どうすれば色がつきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ステージ7で最初のサーフボード乗り場に行き、サーフボードにのらずに箱を足場代りにして右の方にある足場に乗ると秘密のワープルームにワープしそのワープルームのステージ2に行きクリアするとゲットでき、あす。 >14ステージの「まよいの廃墟」に透明の木箱 ステージ17「ばくふんちゅういほう」の、中州にいるばくふんばなをボディープレス で倒すと、隠しワープルームにワープし、そこから行くことができます。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 ステージ7箱づたいにいけましたが、ワープルームからステージ2にいって死んでしまいました。また、箱づたいに行くしかワープルームにいけないのでしょうか?箱づたいはすごく難しいので。 ステージ17はまだやってません。

MONKEYMONKEY
質問者

補足

先にばくふんちゅういほうから、まよいの廃墟の方いけました。 足場はむずかしいなあ。