• ベストアンサー

マイアヒの・・

今Mステでかかっていたあのフラッシュはどこで見られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.2

別バージョンみたいです。 若干、TV用に修正してあるようです。 電車の脱線シーンなどはカットされ、別のものになっていました。

参考URL:
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/1100243357.php
aknassoiurnij
質問者

お礼

そうなんですか・・・ しかし2番も作れるということはスタッフはすごい技能の持ち主ですね(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• quiet207
回答No.1

おもしろムービーってしってます? 面白いフラッシュがそろってるんですが、そんなとことかに見たことあります。 参考URLはマイヤヒみれますんで。

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653&msgfull=yes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

すみません。このフラッシュは見たことあります。 2番も流れていたのでびっくりして質問しました。