• ベストアンサー

コールドプレイシークレットライブについて

今朝、目覚ましテレビでコールドプレイのシークレットライブの情報と、 ライブ観覧の応募をやっていたのですが、 HPに載っているだろうと思ってきちんと見ていなかったのですが 載っていませんでした。 どなたかご覧になっていた方、詳しく教えてください!!!

• MAKEN
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gerrard8
回答No.1

こちらに載ってますよ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1512619

MAKEN
質問者

お礼

申し訳ありません、検索不足でした。 でもありがとうございます! 早速応募します♪