• ベストアンサー

コールドプレイシークレットライブについて

今朝、目覚ましテレビでコールドプレイのシークレットライブの情報と、 ライブ観覧の応募をやっていたのですが、 HPに載っているだろうと思ってきちんと見ていなかったのですが 載っていませんでした。 どなたかご覧になっていた方、詳しく教えてください!!!

  • MAKEN
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gerrard8
  • ベストアンサー率17% (41/238)
回答No.1

こちらに載ってますよ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1512619

MAKEN
質問者

お礼

申し訳ありません、検索不足でした。 でもありがとうございます! 早速応募します♪

関連するQ&A

  • コールドプレイの「ライブ2003」

    コールドプレイのライブDVDが発売されましたが、そのDVDに付いているCDは同じタイトルで発売されているCDと全く同じものなのでしょうか、教えてくださいお願いします。

  • Gackt シークレットライブ

    Gacktさんがシークレットライブをすると聞いたのですが、そもそもシークレットライブの開催場所・日時等について、ファンの方はどのように調べているのでしょうか? シークレットというからには、どこにも公表されていなくて・・・(当たり前ですが)。

  • サマソニ08コールドプレイを前の方で見たい!

    8/10の幕張でのコールドプレイのライブを前の方で見たいのですが、 どのくらい前からスタンバイしてれば、いい場所で見れるのでしょうか?

  • シークレットライブ

    オレンジレンジのシークレットライブって募集していたのですか?知っている方いれば教えてください。 また、それはファンクラブ限定のイベントなのかも教えてください。

  • どうかお願いします。Gacktのシークレットライブを教えてください。!

    どうか、Gacktさんのシークレットライブの場所をどなたか教えてください。毎日、毎日ライブハウスを探してまわりましたが、関係者の人は全然とりあってくれません。挙句の果てに、疲れからか寝込んでしまいました。私の周りにはFanの人が少なく、情報が全く入ってきません。どうか知っている人がいらしたら教えてください。ちなみに、私は関西なので関西方面の情報だとなお、ありがたいです。よろしくお願いします。

  • コールドプレイのクリス・マーティンが着ているジャケット

    先日YouTubeでコールドプレイのviva la vidaのライブ映像を見たのですが、ボーカルのクリス・マーティンさんの着ているジャケットがすごく気になりました。どなたかあのジャケットの売っているお店等ご存知の方いませんか?そっくりでなくても似たような感じのものでもいいです。お願いします。

  • シークレットLIVE♪

    よく「シークレットライブをやります。日時、場所は一切公表しません。自分で探してください。」って言うのを聞くのですが、どうやって探せばいいんですか?公表しませんって言ってても、チケット会社などのサイトとかを見ればわかるもんなんですか・・・?それとも、シークレットライブ情報がある所とかってあるんですか?教えてください!!!

  • コールドプレイ ファンレター

    コールドプレイにファンレターを送りたいと思うのですが、公式ホームページなどをみても、どのようにすればいいかわかりません。ご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • 沖縄で毎年行われてるライブ?

    以前、テレビで見たのですが、沖縄では毎年、プロ・アマ問わずでバンドが出演するライブがあると聞いたのですが、何か詳しい情報をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? そのテレビで見た時には、ORANGE RANGEなども出演するとか、観覧は無料とかだったような…。あと、沖縄でバンドやってる人達は、そのライブみたいなのに出るのが一つの夢!!という、大きなイベントだと言っていたと思うのですが、、、 いつ頃、どこで、どんな感じで開催されて居るのか、またその情報があるHPなどもあれば教えて欲しいです。 ぜひ実際に見に行きたいです☆どうぞ宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみのシークレットライブ・・・

    浜崎あゆみのシークレットX'masライブを横浜赤レンガ倉庫でやった聞きました。それはいつ、何時ごろやってうたのでしょうか?知ってる方お願いします。

専門家に質問してみよう