• ベストアンサー

[女性ボーカル]この曲のタイトルを教えてください!

昨日在るお店で聴いた曲です。タイトルがわかりましたらお願いします。 ・女性のボーカル。声はUAにちょっと似てる? ・でも曲はUAよりもずっとポップな感じ。 ・16beatで、あまり聞いたことのないパーカッションが派手に鳴っていた ・「君と同じ」「空」「溶けていく」とサビで言っていた これしか思い出せないのですが、わかりましたらぜひ回答お願いします。試聴できるサイトを紹介していただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13925
noname#13925
回答No.4

もしかして、MINMIの「サマータイム!!」じゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-35844.html
ibisize
質問者

お礼

あーこれです! ありがとうございました。 今聴いてみると吉田美和さんにも似ていますね。

その他の回答 (3)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

こんにちは。 全然自信ありませんが・・・。 SINGER SONGERの「ロマンチックモード」でしょうか。 「空」「溶けて」という歌詞があるのですが 微妙です。。。歌詞↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10192&title=%A5%ED%A5%DE%A5%F3%A5%C1%A5%C3%A5%AF%A5%E2%A1%BC%A5%C9&artist=SINGER+SONGER&ss=Cocco&sk=Cocco 歌っているのはCoccoで「ばらいろポップ」という アルバムに収録されています。 下記で試聴出来ます。 全然違いましたらごめんなさい! http://www.singersonger.com/

参考URL:
http://www.singersonger.com/
ibisize
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ん~やっぱりちょっと違いますね。もっとアップテンポでした。「ばらいろポップ」、ジャケットかっこいいですね、関係ないですけど。

回答No.2

違っていたらごめんなさい。 「Salyu」じゃないでしょうか。 初めて聞いたときUAと声似てるな~と思いました。 http://www.salyu.jp/discography/single05pv.html でも歌詞も自信ないし、パーカッションもないような・・・。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/salyu/
ibisize
質問者

お礼

回答ありがとうございます。声の感じは似ていますが、曲の感じが似ていませんね…。全部は聴いていませんが、少し違うようです。。。

回答No.1

有線なら時間帯で調べられるかと・・・。 お店で聞くのが早いかもしれませんね。

ibisize
質問者

お礼

有線なのかな? 時間はだいたい3時ぐらいだった気が。なかなかあのお店には行く機会がないものですから…。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    コンビニで聞いた曲なのですが、歌い出しが「夜明けの街…」でサビが「この高速道路の橋を駆け抜けて君連れたまま…」(だったような)男声ボーカルでちょっと高い声です。ご存知の方、歌手名とタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この女性ボーカルの洋楽のタイトルわかる方!

    少ない情報なのですが、この洋楽のタイトルおわかりになる方是非教えて下さい。 ◆10年位前から聞いたことがあると記憶しています。 ◆女性ボーカルで英語(声は若そうな感じです) ◆もしかしたら映画に使われていたかも? ◆少し切なげな雰囲気のメロディです。 ◆サビが「this is my heart~」と言っているように聞こえます。(サビ中では2回言います)  なので「this is my heart」でネット検索してみましたが見当たりませんでした。 すみません、これ位しかないのですが何か思い当たる曲があったら是非ご一報下さい! 思い出せる限り補足もさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

  • この歌のタイトルは?(女性ボーカル)

    ・ミシェル・ブランチになんとなく声が似ている。  (低めでしっかりした女性の声・一人。) ・FMで毎日のようにかかっている。おそらく最近の曲だと思います。 ・曲調は、パーカッションのリズムが前面に出た感じ。  テンポもやや速め。曲の出だしはやや早口。  聞く限りピアノやエレキギターなどは使ってない。   (なんせ音楽用語に無知なので変な表現ですいません。) ・Say what you want・・・とか言っている   タイトルもこんな感じ。しかし、私は英語の聞き取りが大の苦手なので間違っている可能性大。 漠然としたヒントしかありませんが、アーティスト名と曲のタイトルが分かるなら、教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルが知りたい!!

    バイト先の有線で何度も流れていた曲のタイトルがしりたいです~。 新曲だと思います。 女性ボーカルで、太みのある声。すごくのびやかな歌い方です。 歌詞の中には「空晴れ渡り~」 「・・の大地に春がくる~」 とかが入っていました。こんな少しの情報ではわからないかもしれないですが、 どうぞよろしくお願いします!!

  • 曲のタイトルを調べています

    どこかのお店で聞いた曲なのですが,調べようがなく気になっています. 以下に特徴を列挙します. ・男性ボーカル ・サビで"so much better ~"という歌詞を何度か繰り返す ・明るい曲調 おそらくグループ(ボーイズバンド?)で,声は若く,ハモっていなかったように思います. 情報が少なくて難しいかと思いますが,誰の何という曲か心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください. よろしくお願いします.

  • 曲名を教えてください。女性ボーカル

    情報が少ないのですが 「一切合財~♪」 でサビが終わります。 女性ボーカル。一人の声。 曲の調子はそれほど静かでも激しくもないです。 よろしくお願いします。

  • 男性ラップ、女性ボーカルの曲

    最近お店で聞いたのですが、 『わたしはここに居るよ~』 『どんなに遠く離れても~』 と言う歌詞をサビのほうで歌ってる曲を知りませんか? 童子-Tfeat加藤ミリヤのように 女性ボーカルと男性ラップな曲です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう